×スポンサーサイト


×7/6~7/16のGv


決算でちょいちょい忙しいのでブログが滞りがち

休みの日に書けば?って正論言われようがこのスタイルを貫きたい



7/6(月) 夢 @Wiz
20150717-1.png
kkでは勝てなかったお相手に夢で勝つとかぼくの気持ちはフクザツ☆

通常時の鎧(タレンベース)を忘れて交戦中もエンジェルベースで前線送り

最初にちょっと狙われかけたけど全力で振り切る


7/7(火) でぃあー @霊術
20150717-2.png

最近、スキルセットの位置を色々試してしっくりこない
元に戻してもしっくりしなくなった
どうしよう


7/9(木) ぎんうた @りとる
20150717-3.png

終始押していたような感はあったものの決定力不足

気のせいだったのかもしれない



7/10(金) ぎんうた @りとる
20150717-5.png

お相手メンツ不足?で追いかけて取り残された方を落とす展開

ぽろぽろっと出てくる失点が気になる


お相手のシフさんとタイマンで殴りあったのはいい思い出。



7/12(日) でぃあー @霊術
20150717-6.png

味方のなんかの職の方が寝落ちとかなんかだったっけか?

PT構成を色々変えて試してくれているようだけどしっくりきてない感

しっくりこない感がしっくりくるようになってきた


7/13(月) 夢 @Wiz
20150717-7.png

なぜだ

そろそろ夢Gと対戦したくなってきた



7/14(火) でぃあー @霊術
20150717-8.png

無失点だったのはいいことだ


7/16(木) ぎんうた @りとる
20150717-9.png

課長がようやく銀で参加

あと、新しく霊術さんが参戦


お相手の素早い檻からのタゲ合わせがうまかったなーって印象


コメント


universe_F ギルドとの対戦で勝利しました。・・・・・・・・・・?!?!?!??!?!

夢G強すぎわろた・・・わろた・・・。

by: てれじあ * 2015.07.22 05:18 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

ぼくがいるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by: ユル * 2015.07.22 09:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/714-cca9a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
