×スポンサーサイト


×6/29~7/5



6/29(月)

夢G @Wiz
201050706-1.png

課長が近場でがっつり動きを止めていてくれても火力陣は遠征中

ぼくが水鉄砲であわせるしかないのか



6/30(火)

でぃあー @霊術
201050706-2.png

いつもと構成を変えてのGv

と、いうかいつも手探り状態




7/1(水)

夢G @Wiz
201050706-3.png


201050706-10.png
課長が死んだ日


武道をやってるときの課長が死ぬとか2年半一緒にやってて初めての出来事


ぼく「課長が死んだぞおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





Gv後のGチャ
課長「もうGvなんてやんねー!!!!!!」


あらやだ可愛い


7/2(木)

ぎんうた @りとる
201050706-4.png

中盤、最高の形で妨害チームがお相手天使さんを追い込み、あとは落とすだけ!って感じで演出



が、

火力チームがいなかったンゴwwwwwww



ちょっと、いや、だいぶ萎え萎え



7/3(金)

ぎんうた @りとる
201050706-6.png

開始早々、緊張感ある睨み合い


しばらくしてこちら火力さん2名落ち(1人は町戻り)



体制整え中に『ちょっかい出して悟らせないようにしなくちゃ!(使命感)』
で、単騎駆けで返り討ち*3

いや、ほんとごめんなさい。。。



7/5(日)

瞳G(4部) @メイド
201050706-7.png

3~4?LA

敢えて、お相手悪魔さんをタゲって、味方の霊術さんがワームに掛かって抜けられずに死ぬ

一方、ぼくは颯爽と脱出


っていうのを3回ぐらいやった気がする

スカ通話がないGでよかった^0^


エンジョイ!エンジョイ!


7/5(日)

でぃあー @霊術
201050706-8.png

いつだって不死鳥さんはこてんぱんにしてくれる

ぼくのトラウマメーカー



檻裏からの死亡で1死

こるぅぅううううう・・・








201050706-9.png
Gvの「じ」の字も知らなかった純真無垢だった頃の古き知り合いが復帰

アリーナで耳もらったけどどこでGvしてるんだろか






1部
E  風林火山(蝕、--)  Love&Peace(白、-1↓)  特攻野郎Aチーム(白、1↑)  dream~夢~(宵、--)  銀の詩(宵、-1↓)  バンディッツ(黒、--)  気楽堂(黄、1↑)  Star_seeker(白、--)  †dear(宵、--)  ShowMe(白、-1↓)  うめもぐら倶楽部(陽、--)  


ぼくが所属している3GvGがまさかの団子状態wwwwwww

火曜日にでぃあーVs夢
日曜日にぎんうたVsでぃあー

とかやってみたいな(ゲス顔

コメント


もうGvなんて出ないからな!
いいか!絶対だぞ!
アニーに誓って出ないからな!

by: 課長 * 2015.07.06 22:52 * URL [編集]


武道専で死んでる奴いるwwwwwww
874レベルwwwwwたけえwwwwww

3度目の正直を狙いに行って見事2度あることを3度あるを体現するタイプですね

by: てれじあ * 2015.07.07 09:25 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> 課長さん


ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


取られたら取り返さなきゃ!!!!!!



> てれじあさん

七転び八起きで七転八倒ってか!

ごめん、ちょっと違うね!!!





by: ユル * 2015.07.07 11:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/713-8843eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
