×スポンサーサイト


×6/25

まるごと

昼飯食べた直後にこの画像みたら吐き気がしてきた





【ゆめ】@Wiz、雨アチャ

6/22(月)
20150625-1.png
Wizで参戦



ぎんうたでもゆめでも負け続けている気がする

こうなったら夢の唄を結成してry

6/23(火)
20150625-2.png
でぃあーGvがお休みだったのでこちらに飛び入り
元からカウントされていなかったはずなのでどさくさで雨アチャで参加
ククク・・・

開幕黒魔エンチャをもらってるはずなのにボワボワとしたエンチャグラが出ていなくて不発?
前にもこういうことがあったのでよくあるバグなのだろうか


途中ぐらいに足止めと火力タゲが集中してきたような気がするけどウザイと思われたら勝ちなんやドヤァ



それはそうと物理アチャのGv用武器が欲しい(´・д・`)


6/24(水)
20150625-3.png
Wizで参戦

会社で飲み会があったのでほろ酔い状態で参戦
ちゃんとGv結果ssをとっていたことは感心した


Gv内容思い出せないンゴwwww


斬りますさんに「斬る斬る詐欺ですか?!!!!!」って言ったことだけは鮮明に覚えてる






めいさんがいつの間にかクラスチェンジしていた
20150625-4.png
ついでに性転換も

コメント


何かを決定的に間違えている・・・っ

姫(♂)めいちゃん爆誕

by: てれじあ * 2015.06.25 14:57 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

プリトルの名前に♂マークが付くだけでマジキチ臭が漂いますね♂♂

by: ユル * 2015.06.29 09:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/711-52a049a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
