×スポンサーサイト


×きのこの気分

きのこたけのこ戦争

きのこ劣勢の画像しか出てこないよ(´;д;`)



最近はチョコ系のお菓子はやめてファミマのパン売り場にあるダブルチョコオールドファッションドーナツ(118円税込み)ばっかり食べてる
うまい






【ぎんうた】@りとる

6/18(木)
20150622-1.png

前日に夢Gで大勝していただけになんともやりきれない
お相手のメンバー構成はそう変わっていなかったはず

単純に人数差なのか
連携具合ではこっちのほうがいいんだけどなぁ


残念


6/19(金)
20150622-2.png
序盤の先制2LAは非常にいい形だったけど、こちらの天使が倒された以降はほぼ防戦一方



6/21(日)
20150622-6.png
惨敗

前回と同様、裏切り入れられまくりでござる

花投げ低下と約定が同時にかかっていると万病の回復効果が、花投げ低下のほうが優先されるから約定が消えず、裏切りが入りやすいっていう説なのかなぁ

単純にお相手悪魔さんの裏切りが鬼速いっていうのもあるんだけど、それにしても入りすぎ


お相手火力さんに狙われはじめてから裏切りが入ったときはスカ通話では冷静を装ってたけど
「マジコル!!!!マジコル!!ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい」って脳内でファビョってましたまる


0死ですんだが身代わりとなったおぼろんに申し訳ない気持ちでいっぱい



このれっどすとーんっていうゲームって難しいね





【瞳はダイヤモンド】@黒魔 / アリーナ4部

6/21(日)
20150622-5.png

アリアンで募集看板を見かけたのでぶらり参加


味方にテイマさんがいたので、ぼくの中だけで話題沸騰となっているGv妨害テイマを先行投入なのかっ!!!!
って色めきたったがただの周回遅れなだけだった
ペット連れてるし
王宮ボスみたいなの

4部の恐ろしさを垣間見た('・д・`)



ぼくの黒魔ちゃんは0死

お相手のシフさんにお一人えみゅーんになった人がいた
4部でも属性吸収完備の人がいるんじゃもう知識火力はホントにオワコンだな
あーもうどうしよう
悲しい

秋にあるというスキル再調整? まで待ってみるかな;;





【交流鯖内Gv inゆめG】

6/20(土)
20150622-3.png

Gv中に泡になってる奴がいるwwwwwwwwwwwww
ってことで折檻!折檻!!

オラオラァ


20150622-4.png



(*`д´)o゛





コメント


最近はスイカバーばっかり食べてる。

ぼく「おいおい裏入りすぎだろーしっかりしろー(鞄の中でくつろぎながら)」
朧sは犠牲になったのだ・・・犠牲、その犠牲にな・・・

これチリやん!!!水鉄砲どこ行った!!!!!

by: てれじあ * 2015.06.22 15:26 * URL [編集]


俺は牧場しぼりバニラ
ユルさんが8人いて1pt作れば勝てると思うのです( •̀ .̫ •́ )✧

by: なつめ * 2015.06.22 17:26 * URL [編集]


たけのこの里と爪楊枝の相性の良さは何なんだ!悪魔め!
とりあえず僕は時代遅れのファッショナブルなドーナツを買いにいってくるよ
ユルさんのお薦めお菓子のセンス信じてるんだ

by: 課長 * 2015.06.23 00:06 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> てれじあさん

すいかバー懐かしいwwww

でもぼくはすいかが嫌いだから食べられないんだ(´・д・`)



本鯖だから物資減るのが嫌だったんや・・・




> なつめさん


天使いる
WIZいる
鎌いる
足止めいる
分身消し雨いる
黒エンチャ黒魔いる
裏入れ悪魔いる


アカン、物理火力がいない



> 課長さん

いまも職場のデスクの引き出しにはそのドーナツを潜ませているんだぜぇ











by: ユル * 2015.06.23 10:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/710-b1595bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
