×スポンサーサイト


×永久無料(笑)

同じ職場の人がユルナの話に触発されてレッドストーンをはじめてみたという


色々教えて欲しいと言ってたので


『毎月、最低でも2500円はかかるよ』とだけ教えた







間違ってはいないはず







3日間のプチポタを買って金曜~日曜しかやらなかったあの頃がなつかしい






昨日はソロ狩りでうまい場所を探すのが面倒だったので


コロ狩りPTに参加してみた


「沸き待ち時間と釣りの時間が無駄だよ」


っていうギルメンもいたけど


あのマッタリ感が好きなんですよね








0時発の秘密の時間帯は逆に藪ドナツとコロで相方とペアハン



PT組んでみて、あっさりレベルが引き離されてることに気づいて軽く凹む



マッタリしてる場合じゃなかった。。。。





本日の結果 lv113 ⇒ lv137






アリアンでバッタリ、古巣のG<MAY>のシフさんに出会った


ハッキング被害にあって装備と金とミニPを失ってましたが


運営から連絡があって装備と金は復活したとのこと


本当に、本当に良かった


でも、やっぱりミニPは戻らないと。。。





ミニPについてはログに残らないから復旧できないのだろうか。。。?




もっとがんばれ永久無料レッドストーン

コメント

No title

次回のオフ会にもちろんその職場の方も参加ですね^^^^

イケメンだといいな(笑)


改めて転生おめでとうです!!

昨日アリアン銀行に放置してらっしゃったのでくっついたり、向かいあったり、ふんずけたりしてましたが、反応ないのはとても淋しいですね。。。

ユルsとの絡み減って淋しいんですよ。


(*'Д'*)ばっかりずるいわWWWWWW

部長と仲良くなるから・・・・いいけどね・・・・グスン

イヒヒ

by: 愛鈴 * 2010.07.07 19:06 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

残念ながらその職場の方は女性の方です(笑)



なんですか・・・・

愛さん、萌えさせゲーでもはじめたんですか?

タゲはユルと部長ですかそうですか。。。

by: ユルナ * 2010.07.08 09:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/71-b888afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
