×スポンサーサイト


×GvWizはもっとアピールしてもいいと思う


きのこたけのこ

Gv後の戦犯吊るし上げ






【ゆめ】@Wiz

6/15(月)
20150618-1.png

こちら3PT満の2PT目Wizとして参加


ふりーだむ過ぎるPTメンバーを受け持つと大変

武道専の課長がお相手を払い殺すし、倒せそうにないなーって思っていたお相手りとるさんの
LAシーンも見れたし満足





「あ、いまLAとった火力に掛かってるヘイは俺が掛けたンすよwwwwwww」





これぐらい主張してみるのもいいかもしれない


6/17(水)
20150618-2.png

こちら3PT+ペア

数と点差で圧倒しているのだからしかたがないのかもしれないけど、
「え?」っていう感じで失点するのはどうかと思う





【でぃあー】@霊術

6/16(火)
20150618-3.png

りとると武道欠席で足止め枠ゼロ

まあどうにかなるかなーって思ったけど思った以上にだめだめだった


お相手火力さんも痛し


TPOに応じた立ち回りじゃないとだめね

どうでもいいけどTPOって何の略だっけ

コメント


えんへいおねです^^

T TAKEO
P PIPIN
O OICHAN
の略だよ

by: てれじあ * 2015.06.18 15:28 * URL [編集]


あすひはよ!はよ!

Tとりあえず、
Pペニオは
Oお払い箱

by: なつめ * 2015.06.18 19:39 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん


^^;



> なつめさん

わろたwwwwwww

ぺにおおおおおおおおおおおおおお


by: ユル * 2015.06.19 10:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/708-da77fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
