×スポンサーサイト


×1 、 2 、 バーゲン


6/14(日)が壷の日(いしの日2倍デー)だったのでお一人30個持参PT*2に霊術ちゃんで参加した


20150615-3.png

880 → 882



ふじこ!ふじこ!!
1位取れなかったンゴ!!!






【ぎんうた】@Wiz

6/12(金)
20150615-1.png
ぎんうたでは久々のWizでの参戦

ぼくは3PT目のお気楽な外掛け要員


当たる火力もいないPTで2天だったのになんでコルがこないのか(´*д*`)
檻からの1死


全体的にはこちらの攻めのパターンが完全に読まれている感



じょふさまどうしたのwwwww




【でぃあー】@霊術ちゃん

6/14(日)
20150615-2.png


取って、取られて、取って、取られる
かろうじて勝ち


お相手の先陣切って出てくる悪魔さんを見かけるたびに脊椎反射のようにネメシスでぶっとんでいって胴切り

なぜなのか



~Gv後のスカ通話~

GM様「寝落ちした○○にはぼくのほうからキツーくお説教しておきますね♪」

ぼく「(ひぇ。。。)」



~Gv後のスカ通話2~

ぼく「ねね、Gv中に『バーゲン!バーゲン!』って言ってるのって何?wwwww」

飯能「相手にスイッチがいっぱい入ったときのことw」

同僚霊術「3人ぐらいでバーゲンじゃね?wwwwwwww」


わろた

コメント


一気に4,5人スイッチ入るとテンション上がるよね^~^
ばーげん!ばーげん!

by: てれじあ * 2015.06.15 14:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> てれじあさん

Wizで参戦してて逆の立場にいるとゲンナリしますけどねwwwww

by: ユル * 2015.06.16 09:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/707-46a76fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
