×スポンサーサイト


×石の日2倍は6月の次にくるのが11月




くま



【ゆめ】@Wiz

6/8(月)
20150612-1.png

同PTの棗氏の専属Wizになってぶんぶん投げ続けてもらおうっていう案だったのになぜか
「この人とこの人も過保護おね~^^」と頼まれる


(´・д・`)あ、うん。。。



3/10(水)
20150612-3.png

腕檻されてピンチな味方に固定アスヒしてたら自分がタゲられて死んだ典型的なださいパターン



【でぃあー】@霊術ちゃん

6/9(火)
20150612-2.png

恐れていた事案発生

同僚霊術さんとシンクロしはじめた
地点、タイミングともにシンクロ率100%の真空

あと一人霊術さんがいればその後のフォローに期待できるけどなぁ


もう一人鎌欲しいなぁチラッチラッ


【ぎんうた】@りとるちゃん

6/11(木)
20150612-4.png

押せ押せドンドンでいい形に得点とれているが失点も多いの(´・x・`)




この日は足止めバラまきより天使固定のほうが効果的だと判断して決行した


だが勘違いでした

コメント


14日は半年に一度やってくるのだ…

このWizださ!!!!!!

by: てれじあ * 2015.06.12 14:25 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん


コメントくそはええwwwww


まだWizはリハビリ中なんだよ(´・Θ・`)

by: ユル * 2015.06.12 14:47 * URL [編集]


ユルさんがユルでGvでるとか違和感ありまくり

by: なつめ * 2015.06.12 19:17 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> なつめさん


1年前まではWIZがメインでGv参加だったんだけどねぇ(´・д・`)

by: ユル * 2015.06.15 09:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/706-b5932e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
