×スポンサーサイト


×意識高い系GvG



征服





【ぎんうた】@りとるちゃん

6/4(木)
20150608-1.png


こちらの動きがいつもより固い
なんでだろうか



20150608-2.png

RSあるある

最初、壊れちゃったのかと思って戦慄が走ったンゴ。。。



6/5(金)
20150608-3.png

ぼくのりとるちゃんがお相手から完スルー状態

構ってもらいたくて敵方PTのど真ん中で足切りばら撒きしまくってもお相手にされず(´;д;`)


切ないwwwwwwwwwwwwww









【でぃあー】@霊術ちゃん

6/7(日)
20150608-4.png



終了5分前には万病が完全に無くなっていた
わかっちゃいるけど物資コントロールがまだまだ甘ちゃん




後半からのお相手の猛攻によく耐えてたけど、完全に浮き足立っていた感じ





~Gv後の反省会~

GM様「俺がやりたいのはこういう戦い方じゃないんだよ!!!!!!」



あ、ハイ なんかすみません




コメント


ゆきねいたんだ

大丈夫!!!ぼくなら一人で来たらスイッチ位はしてあげるよ!!!!気が向いたら腕檻も!!!!!

by: てれじあ * 2015.06.08 14:18 * URL [編集]


今までで一番内容良かったGvなのにwwwwww
ちなみに棗さんはリアルの事で腹立っていて何時も以上に荒れてた模様

by: なつめ * 2015.06.08 17:30 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん


よし!白鯖で早速霊術を作ってぼくと戦おう!!!!!!!!!!



> なつめさん

うん、なんかめっちゃご機嫌斜めな感じだったのでぼくは口を挟まなかったんだ

ぼくかしこい


by: ユル * 2015.06.08 17:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/705-f91efbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
