×スポンサーサイト


×きのこ Vs たけのこ


きのこたけのこ2

夕方の仕事中、小腹がすいたので自販機で買ったたけのこの里をモシャモシャ食べていたら、
となりのBBAがたけのこが好きなのか?と問うてきた

バカめっ
ぼくは圧倒的なきのこ派だ
カリカリのクッキーに香ばしいチョコたまらん


たけのことか意味わからん、なにあの粉wwwwwwwwww
手につくねんwwwwwwっいらんてwwwwwwww
ぼくのデスクとキーボードが粉だらけwwwwwwwwwwwwwwwやめろやwwww
クッキー部分湿ってんやんwwwwwwwモソモソすんねんwwwwww


って、主張してたら部署のぼく以外の全員がたけのこ派だった


哀れみの目で見られた


おかしい





【ゆめ】@Wiz

6/1(月)
20150604-1.png

kkでご一緒だったぷーるさんがやっとGv復帰可能ということで参戦してくれたので、
昔懐かしの回避WIZで参戦してみた



ぜんぜん回避しなかったンゴ。。。。



6/3(水)
20150604-3.png


ツインも出したし今日は真面目にWIZやろうかなって思ってちゃんと初期支援装備持参で参加

完成した背はまだ解除できないので使ってない



【でぃあー】
6/2(火)
20150604-2.png

ぼくが参加するようになってから3戦3敗(´・д・`)

コメント


僕はカリ太のマツタケ派です

by: お名前 * 2015.06.04 15:01 * URL [編集]


どう考えてもたけのこの圧勝
っていうかきのこと分ける意味が分からない
ちなみに全体の売上で見てもたけのこはきのこのおよそ倍
もうたけのこ一本に絞ればいいんじゃないかな
好きな人は好きなのかもしれないけど購買層完全に被ってるよね
きのこが無くなればみんなたけのこを買うよきっと

by: てれじあ * 2015.06.04 15:06 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> お名前さん


内容からして中部氏だと思ったんだけどどうやら違うっぽい・・・?

ぼくはカラっと揚げた舞茸とエリンギが好きです



> てれじあさん

ここまできのこを馬鹿にされるとは!!!!!!!

よろしい、ならば戦争だ



by: ユル * 2015.06.05 10:18 * URL [編集]


マラ派

by: しゃこ * 2015.06.07 01:24 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> しゃこさん


本物が現れたwwwww


by: ユル * 2015.06.08 09:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/704-e8eb4ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
