×スポンサーサイト


×マジザッケンナヨ!!!!!!

【倉庫G攻城】


やっぱり、ちょっと一人じゃ寂しい
20150601-1.png
夕方から募集開始して放置



対戦相手のGHじゃやっぱり耳はこない

20150601-2.png
ぼくをGvの世界に引きずり込んだうげさんが白チャを残していていてわろた


kkでは守り型の霊術に定評があったすぴさんがシフで参戦
20150601-3.png
容赦ない






門にたどり着いたので
20150601-4.png
ぼく「今日のところはこれぐらいでカンベンしてあげる!!!!!!!!!!」






【装備作成】

半年後ぐらいに完成すればいいかなーって、地下キャラ回しを約1年ぶりぐらいに再開

鏡コピー→鏡成功→神秘欠片DXぶちこみ→成功
20150601-5.png
2週目でおわた


なにこのぬるげー



鏡したい人は卑猥な単語を添えて耳よろ(女性限定、ネカマ可)





【ぎんうた】@りとる

5/28(木)
20150601-6.png
先制はこちら

その後ぼくが2連続裏死ンゴ。。。。


戦犯待ったなし



Gv終わった後、しばらく手の震えが止まらんのよ
別に会いたいわけじゃない
自分が不甲斐なさ過ぎてだね



5/29(金)
20150601-7.png

終了間際のどらまちっく逆転負け

2点差ふごごごー!



【でぃあー】@霊術

5/31(日)
20150601-8.png
こちら16名

当たり負け

色々、意識改革が必要なのかも

コメント


人数差2倍でも叩かれるのに相手の13倍の人数揃えるとかしたらばが荒れる!!!!!!!
ほもりっととか言う人まじきち!!!!!!!!!!!!

これでヘイ要求400をしてええんやな・・・?!

手の震えが止まらない時は手のひらに3回シャコンヌって書いてから舐めると震えが体全体に波及して手が付けられなくなるよ

by: てれじあ * 2015.06.01 19:01 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> てれじあさん

次回の攻城は手加減しないぞ!!!!


WIZの支援slvはツイン・バッチ込みで400超えてますね(ツイン・バッチを出すとは言っていない)


by: ユル * 2015.06.02 10:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/703-56ccba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
