×スポンサーサイト


×(>__<)


寝顔


昼休憩中、事務所内でおもいっきり吹き出したー(>__<) めっちゃ恥ずかしい(>__<)





【ゆめ】

5/25(月)
20150528-1.png
霊術ちゃんで参戦

幾度となく対戦してきたお相手だけど一番やられた感が大きい

あんなにうまいこと真空使われちゃったら手も足もでない
いやぁお見事


こちらは攻め時に前に出ず、引くときは壊走気味に
うん、無理だ


2死

5/27(水)
20150528-3.png
Wizで参戦



ものすごい久しぶりなもんでめっちゃへたくそになってたー(>__<)



【でぃあー】

5/26(火)
20150528-2.png
霊術ちゃんで参戦


今回、初めて参加させていただくGvG
慣れるまで慎重になろうかなっ


あと、飯能がめっちゃ怖いー(>__<)

コメント


中々古いネタ持ってきたね(>_<)
6火力くらいいて1pt相手に完封されて恥ずかしい(>_<)

by: なつめ * 2015.05.28 17:33 * URL [編集]


写ってはいけないものが写ってしまったー(>__<)
めっちゃ恥ずかしい(>__<)
でもそろそろ許してあげて(>__<)


どなるどさんKOA(>__<)

by: てれじあ * 2015.05.28 18:28 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> なつめさん

初見だったんで笑わせてもらいました
この画像の日付を見て更に笑いました


くやしいンゴ・・・・



> てれじあさん

こういうシリーズほかにもないのかなぁw


飯能ヤバイ

by: ユル * 2015.05.29 12:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/702-9b905fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
