×スポンサーサイト


×5月第4週まとめ


なんかさ?
昨晩のGv後のスカ通話でさ、なんかいまキャンペーンでPvやると鯖全体でいいことがあるっていうからよ、
寝落ち寸前のうっつらうっつら状態で倉庫GのソロPvを試しにいってきたさ



20150525-16.png




やっべ、やりすぎた暫定1位()




攻城ソロしなきゃ(使命感)



そんな倉庫GのGM黒魔ちゃん
20150525-6.png
数ヶ月ぶりに欠片がそろったので消滅の儀式へ
20150525-7.png
ここまではまぁ成功することもある



ここから神秘鏡かけらをぶちこんで~






20150525-8.png


?!










20150525-9.png

ハイ、終了


もう無理

RK氏の挑発には乗らない確固たる意志を見せたぼく





ちなメイド武器はこんなん
20150525-10.png
強い(確信)


だけど、去年の6月に作ってからもう1年たつけど数回しか使ってない。

武器完成!Gvメイドデビュー → 直後、強打が致命抵抗で出なくなる修正入る → ゴミ化ファーwwwwwwwwwwww



スキルバランス調整はよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






【夢G】@鎌

5/18(月)
夢20150525-1

お相手人数少なかった気がする

5/19(火)
夢20150525-4

狙いが絞れず尻すぼみな感じ
お相手てくにしゃんが多いってかんじ


5/20(水)
夢20150525-5

お相手切れない武道さんがいた
ぼくはキレてた






【ぎんうた】@りとる

5/21(木)
銀20150525-11

銀20150525-12
RK氏@宵鯖代表固いWiz、死す
.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.




5/22(金)
銀20150525-13

こちらの妨害陣、3りとる3悪魔1姫2鎌1武だったっけか

逆の立場だったら相手したくねえwwwwww


3/24(日)
銀20150525-14

お相手がワープ地点をうまく利用した待ちの様相だったので
単騎でワープに入り込んでからの脱出ゲームを楽しませてもらう

「トリャー!!」突入時

「ウッヒャアアア」撤収時


さすがに何度目かの突入でベルセして待ち伏せされてたっぽくて死に掛ける
そして、冷静沈着な味方天使さんに「ウワーオ!」みたいな奇声をあげさせることに成功
HAHAHAHAHAHAHA





【ふえぇぇ】

夢20150525-2

一生懸命説明したが説明下手すぎて伝わってない感がひしひしと。



夢20150525-3

ふえぇぇ。

というわけでりりんごはトラップを積極的に使えるりとるになってくれるはず。

りとるはトラップ指使えませんからね~っていう風潮を覆していきたい
なんでかこう言う人がチラホラ見受けられるがマジ意味わからん


コメント


ゆあね迷走しすぎわろた
一体どこへ向かっているんだ・・・(*´ω`*)

ふえぇぇ・・・ぼくはアーチャーでも罠指使う位トラップ大好きだよぉ・・・

by: てれじあ * 2015.05.25 14:46 * URL [編集]


ゆる氏にバレる=知らない人にバレる

by: りりみ * 2015.05.25 22:04 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> てれじあさん

メイドでGv出たいんだけどねぇ(´・д・`)


> りりみさん

ふえぇぇ

by: ユル * 2015.05.26 10:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/701-7af10781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
