×スポンサーサイト


×5月第3週まとめ



20150518-5.png
開幕奇襲をよく仕掛けてくるお相手とのGv待機時間でなぜかツーショットでアピってみた





【ゆめ】@霊術

5/11(月)
20150518-1.png
おあいてのれんけいぱわーすごい
こっちバラッバラ
チャーハンよりバラバラやで

5/12(火)
20150518-2.png
攻めると失点するあくじゅんかん
あいたくてあいたくてふるえるぐらいまとまりがない


5/13(水)
20150518-3.png
戦績サイトとブログで人数1名間違えると煽られるうえに死に様を晒される恐ろしい情報戦
kkの戦績登録の人数を間違えまくっていたぼく恐怖

kkが復活しても戦績登録せんとこ。。。

負けたうえに死に様晒し上げのおぼろんご合掌wwwww

こわいこわい


【ぎんうた】@りとる

5/14(木)
20150518-4.png

9連勝

Gv開始直前にリアル緊急事態発生のジョフさま
中盤差し掛かり頃に途中退場だが、それまでの仕事っぷりがすばらしすぎた

Gv中に耳をくれてるけどぼくには返す余裕がありませんwwwww



まぁ、さておきホントにおめでとうございますwwwwwwwwwwwww


5/15(金)

寝落ちで不参加
負けたらしい・。・


5/17(日)
20150518-6.png
前線とコル引きが噛み合わないことが多かった気がする
なんで?って聞かれても、よくわからないけどそういう日もあるよね、で済ませちゃったらいけない気がしてきた

終始攻めに行っててこれじゃーあんまりだ

もちろん、単純にお相手が1枚も2枚も上手だったってこともあるけど。


ぼくが真空の中だろうが敵陣が待ち構えてる中だろうが突っ込んでいっているときに
後衛や別PTがピンチになってたりと、だいぶ温度差があるんだろう
そこらへんのトータルバランスって永遠の課題なんだろうなぁ

コメント


よくわからないけどじょふsおめでとう!!!!!!!!!!!

by: てれじあ * 2015.05.18 13:47 * URL [編集]


ジョフさんの次はユルさんが続く模様。

by: なつめ * 2015.05.18 21:50 * URL [編集]

==========コメント返し==========


> てれじあさん

伝えておきますwwwwww


> なつめさん

え・・・・・ぼくですか?



by: ユル * 2015.05.19 09:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/700-574f5f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
