×スポンサーサイト


×第2次転生

ユルは ロマコルたくを となえた!


コルたく天使が あらわれた!!






そんなわけでやってきましたロマ村へ


20100706-1.jpg

2)腰と背中が痛いですね。   を連打します




話が無駄に長いおじいさんですが辛抱強く話を聞きます


20100706-3.jpg

そしてクエ受託






クエを進めるとこんなところに飛ばされます

20100706-4.jpg

雪がぱらついてます


なんかカッコいい場所です





さて、下界にもどり、なんちゃら湖のNPCから


オーガの王窟でオーガチーフ倒してクエ品集めて来いだの


湖下の通路で鷲戦士倒して来いだの言われます






ドロップ率は悪くはないけど結構メンドイ。。。。


どっちのMOBも低レベルさんの格好の狩場なので


使われてることもあるかと想定されます


ユルの場合もやっぱり鷲で悪魔さんがソロしてました


20100706-6.jpg


なんとかわいい子でしょうかっ(*ノノ)







この辺で少し休憩w


クエ進めてるときに西口支援さんがいなかったので


ちょっとやってみた


20100706-7.jpg


知識比1/2なんて装備やらW比率品なんてありませんから


エンチャ付加なんてこんなもんですよっ







さて、気を取り戻してクエを続行すると


もっさり経験値がもらえます


なにこの経験値クエ


600になってからクエ受けた人は涙目wwww

20100706-8.jpg


実にうまい連作クエです




600になったので記念ステ晒し



標準狩り装備
20100706-9.jpg

地下界通ってたばかりなので善悪値がヤヴァイです


スキル
20100706-10.jpg

チリが全く不要でした






転生中のシーンをおさめようとしたのに


あああああああああああああああああ


水壁がああああああああああ


赤いぐるぐるも見えNEEEEEEEEEEEEEEE

20100706-12.jpg



そして、


一緒に転生クエを受けた相方とモリ3秘密でUP
20100706-14@.jpg


一気に105レベルにw


あぁ、、、あの悪魔さんにはもう会えないような気がするwwっうぇwwww







朝起きてソロッサスしてみた


5コロぐらいが限度だった

20100706-15.jpg




疲れたっ

20100706-16.jpg


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/70-d4e378b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
