×スポンサーサイト


×ひっそりとブログ再開

本決算もようやく落ち着いて開示資料もほぼ出来上がり
でも、もうすぐに次の四半期決算の準備がウボアアアアアアアア


警備

かっこいい

そういえば面接を受けに行くといってRSを引退していった彼はどうなったのだろうか




【きゃら育成】

GWの経験値あっぷ期間は作って放置だった悪魔ちゃんに専念

4/28スタート

4/29
20150511-4.png

5/2
20150511-8.png

5/6
20150511-18.png



天上通いするので一旦lv上げは終了
9日間で無転200から4転700超


全期間を通して3回ぐらいしか秘密いってないん
そしてジョンマルコのお守りをまたしても使いそびれる悲劇



壷PTは30個持参PT*3セットを霊術ちゃんで参加

lv874 → lv880 失点ポイントが6もあっぷしたよ^0^


20150511-19.png
鎌で1位とるのもあとちょいwwwwwwww




【ぎんうたGv】

4/24
20150511-1.png
銀で天使初参加


4/26
20150511-2.png
この日も天使で参加


4/30
20150511-6.png
天使で参戦

嫌いだった天使がちょっと楽しくなってきた


5/1
20150511-7.png
久々のりとるちゃんでブシャーーー

りとる楽しい 楽しいよりとる 

前線でお相手火力さんを制圧する感がたまらない


5/7
20150511-13.png
天使


5/8
20150511-15.png
りとる

ユニヴァァァァァァァァァァァ


kk時代から勝ち星ゼロのお相手












ユニヴァァァァァァァアアアアアアアアアァァァァァァァ



中盤に勝ち越し点を採って、みんないっせいに引こうとした時、

るど氏「攻め続けるんや、失点してもええ、攻めろ」





ちょっとヤダ格好よすぎでしょ////



5/10
20150511-17.png
りとる




そんなこんなで今現在8連勝中

棗キュンがGv復帰になって火力陣の層が厚くなったのが大きいなぁ
イヤッフフウウウウウウウ





【夢Gv】

4/27
20150511-3_夢

4/29
20150511-5_夢

5/5
20150511-11_夢

5/6
20150511-12_夢





【ひかりかげGv】

5/4
20150511-10_光影
ゆみ

5/10
20150511-16_光影
ゆみ

おふざけが過ぎるPTメンバにチャットで文句言おうと打ってる間に敵前にコルされて裏切り入って死亡

チャット死とか久しぶり


ワリと雨アチャをガチでやってただけに残念だけどもう出るのやめとこ。




【シクレGv】

5/3
20150511-9_シクレ
りとる

銀詩がお休みだったので飛び入り参加
最近、ぬすみますさん(このGvでは斬りますさん)を煽るのが流行





【じゃんきーGv】

5/8
20150511-14_ジャンキ

コメント


>>9日間で無転200から4転700超
ぼくのしってるれっどすとーんとちがう。。。
無心になって化物を狩り続け心を病んでいくゲームだったはずや。。。



ナルウェーーー

by: てれじあ * 2015.05.11 16:34 * URL [編集]


チドリ2世一人だけ金鯖なんじゃないの?(⌒-⌒; )

ウェルナーーーーーー

by: 棗キュン * 2015.05.11 17:34 * URL [編集]


おうえんしてます

by: ぼるどーる * 2015.05.11 18:46 * URL [編集]

==========コメント返し==========


> てれじあさん

れっどすとーんは誰でも簡単にキャラ育成できるヌルゲーっす


> 棗キュンさん

次はどの職を4転高レベルにしようかなーって思ったけどもう制覇してたんやった



> ぼるどーるさん

ぼくもぼるをおうえんしてるよ


by: ユル * 2015.05.12 10:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/699-b8df78e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
