×スポンサーサイト


×久しぶりにアリアン鍛冶屋に群がってる人たちを見た



視力

目が悪い人ならわかる不思議な画像





【ぎんうたGv】

3/26(木)
20150330-4.png
りとるで参戦

ここ最近の中では一番いい感じで全体が動けていたような気がする


3/27(金)
20150330-6.png
Wizで参戦

銀詩はこのフィールドが苦手なんだと思うんだ



3/29(日)
20150330-9.png
りとるで参戦

ぱるるがぱるぷんてにかかっていた






【じゃんきーGv】

3/26(木)
20150330-3.png
3/27(金)
20150330-5.png
黒魔で参戦


味方武道さん「やべえっ 全然なんも見えない><;」



ぼくのブラックスターのせいかな?かな?
クスクスクスクスwwwwwwwwwww





【ひかりかげGv】

3/25(水)
20150330-2.png
3/29(日)
20150330-8.png

雨あちゃ楽しいんだけどなぁ

えみゅーんの武道さんとかいると撃っていいものか躊躇ってしまう

20150330-1.png
もうちょいダメが欲しいなぁ(´・д・`)

もう今更装備の構成とか変更できまてんよ




【キャラ育成】

20150330-7.png

メイド2号機4転完了

あとはまったり秘密とGD通いながら壷の日を待つのみ!



メイン垢の悪魔ちゃんはもっそりとリッチPTに参加

バインドだけどタゲがくる

  ↓

心臓の効果時間が切れてドロー発動

  ↓

無抵抗主義の人が巻き込まれて焼け死ぬ


^0^;

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/695-fc10b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
