×スポンサーサイト


×3/24_Vs_夢列車 / KingK休止




ハリーポッター






【kkGv】

○3/24(火) KingK(1部C)

お相手: 夢列車さん蝕(1部B)

昨年の戦績 3勝4敗(1/27○、3/3×、4/29×、5/26○、6/9×、6/30○、8/18×)
20150325-2.png

ずいぶんお久しぶりな対戦だったケド、、、
よりによってって感じかなwww


前々から出られない
急遽出れなくなった
なんだか知らないけどいない

こんな感じで1PT 8名



鎌で参戦


20150325-3.png

虐殺ゲーになっちゃった!







【KingK休止】

と、そんなこんなでKingKのGvはこれをもってして休止。

引越し
飽きた
繁忙期突入
就活
転職
「面接受けてくるので休止します」 ←wwwwwwww

ふぇぇぇ。。。みんないっぺんに来すぎだよぅ



活動再開があるのかどうかもいまの時点では不明だけど、
とりあえずはkk難民の受け入れ先GでGvがんばろっと











【ひかりかげGv】
3/23(月)
20150325-1.png
雨あちゃで参戦


なるべく天使で出たくないでござる!出たくないでござる!
って主張してたら2PT1天使になってえらい申し訳ない感

コメント


全ての根源は「飽きた」に通じているのだ…!
その他の理由は後付けに過ぎぬ……!!

by: てれじあ * 2015.03.25 20:05 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> てれじあさん

lolはもう飽きたん?

ぼくは「人生」という名のゲームに飽きそうだよ!

by: ユル * 2015.03.26 09:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/694-8780fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
