×スポンサーサイト


×第1次転生最後の思ひ出

土曜日は回らない寿司屋で大トロにチャレンジしたユルナです


普通にうまかった


普通にっていうとなんかランクさがった感じがします


ま、そんなことはどうでもいいですね





さて、



転生を目前に、高レベルのうちに楽しめることはやっておこう ってことで、



トラン中部でゴミをちらかしたり、



GDのB9に行ったり



GVに参加してみたり色々してみた



攻城は寝過ごしましたがががががが











まず、GDB9では、

20100705-1.jpg
~「腱鞘炎の半裸さまの叫び」の図~ 




土曜は3連とも外れだったけど日曜は2つも落ちたぁぁぁぁ


当ギルドでは、B9参加者から第一希望~第三希望までの


リクエストを受け付けており、該当する物が落ちた場合は


優先順位の高い人から分配し、順位が同じ場合は耳じゃんけんするとの事





牙は希望者が一人だけで、既にその人は持っていたので売却される運命に


羽はこのPTに希望者がいたのでその方に




杖ほすぃ。。。。








トラン中部ぢゃロクなドロップありません



剣士の時はバタにブリーフとかあったのに(ノω=;)。。。



もうね、トランじゃないっ



時代はビックマウス!

20100705-3.jpg


要求無駄に高すぎ


インフィニ性能良すぎ


安めで即露店行き(ノω=;)。。。

20100705-0.jpg






GVに参加してみたっ


実はユルでGV参加は初めてなので非常に(*'Д'*)アワワワ・・・状態


相手はGV経験の豊富な『ALLBACK』さんでした


20100705-4.jpg

こちら方1.5PT


相手方1P未満(多分)





数の暴力ですっ





こちら側は職種も豊富で、


WIZ3人、霊術師1人、BIS1人、ネクロ1人、プリトル1人


それ以外全部火力。。。。


恐ろしいです






ユルナでしたらそんな戦力差があったらまず、


やる気なくしますねwwっうぇwwww




そして、、、、


20100705-5.jpg




LAとったどおおおおおおおおおおおwwwwっうぇw


調子に乗って4回も頂いてしまいました




正直、楽しかったです





そんなこんなで日曜夜の0時発を終えて見ると



ユルのレベルが598!!



そう、転生クエ受託可能レベルです









クエ経験値をもらって600になるため、



経験値バーの半分↑になるまでソロ狩りします












案の定、トラン中部で寝落ちしました


オウフ・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/69-20acce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
