×スポンサーサイト


×思い立ったらキャラデリ




【キャラ】

2倍デーなのに時森3層狩りはだるいなー

  ↓

そうだ! 新しくGvキャラつくろ!!!!


20150316-5.png
4転lv761DTは犠牲となったのだ



合掌



約3年前にkkでGvに参加するきっかけとなったDTさん
心残りといえば、結局アリーナGvには参加しなかった事と4つ分の解放済みマジックバック


時森3層で色々なお方の育成をお手伝いした苦い思い出



新たに作ったのは悪魔さん
Gvネクマ目指してまったり育成しようかなーっと





【ぎんうたGv】
3/12(木)
20150316-2.png
鎌で参戦

盾有り霊術としてヒャッハー!させてもらったけどなんだろう
この、火力妨害天使全てが噛み合ってない感

お相手に翻弄されてたっていうのもあるけど。


終了間際で苦し紛れの特攻で1死


3/13(金) 
20150316-4.png
Wizで参戦

Gとして色々試している感じだけどまだ徹底できていないってとこかな


3/15(日)
20150316-7.png
鎌で参戦

斬れない武道さんに四苦八苦





【じゃんきーGv】
3/12(木)
20150316-1.png
黒魔で参戦

お相手に霊術さん無し


3/13(金)
20150316-3.png
黒魔で参戦

同鯖対決


終了間際にバインさんに檻をかけることができたので満足





【ひかりかげGv】
3/15(日)
20150316-6.png
天使で参戦

ミニマップと味方HPをぼけーって見てたらお相手武道さんにめっちゃ蹴られてたのでパンチでやり返す

コメント


暇つぶしに4転キャラをデリートしていくところに狂気を感じる

by: てれじあ * 2015.03.16 18:54 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> てれじあさん

もう1キャラ消せるドン!(4転シフを見つめながら)

by: ユル * 2015.03.17 09:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/688-f63c5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
