×スポンサーサイト


×3/9_Vs_ShowMe



【kkGv】

○3/9(月) KingK(1部C)

お相手: ShowMeさん白(1部D)

昨年の戦績 3勝1敗(5/27○、7/28×、8/12○、9/22○)

2天2W2鎌の9名



9名・・・・?


Wizで参戦



20150310-7.png



The・フルボッコ☆

ゆる氏1死


思った以上には点数差が開かなかったのは味方鎌チームの働きが大きいと思うけど
お相手にも遊ばれちゃったしまあこんなもんかな



現在5連敗中(´・ё・`)





【ぎんうたGv】

3/5(木)
20150310-2.png
Wizで参戦

いつの間にか0対0で終わってた感じ
終始ぶつかり合いにいってこんな結果なら面白いね


3/6(金)
20150310-4.png
Wizで参戦

お相手の守りが堅くなかなか崩せない
一方、要所要所でスイッチ食らう味方がちらほら
もったいない





【しくれGv】

3/8(日)
20150310-6.png
この日の銀詩がGv無かったので久しぶりにシクレさんにお邪魔する
鯖合併当初以来なので半年ぶり以上?

りとるちゃんで参戦


ツインが切れてるのに気づかず、さらに装備を間違えており、いつもの性能より2~4割減
動揺してて開始直後にスイッチ食らって恥ずかしかった


突っ込んでいかない分、火力さんが合わせやすかったのかもしれないが、
こちらのウサギにタゲがいい感じで合わさって点につながった

りとる冥利に尽きるGvだった





【じゃんきーGv】
3/5(木)
20150310-1.png
黒魔で参戦

3/6(金)
20150310-3.png
黒魔で参戦



なお、いまだに黒魔でLAをとったことがない(*’ω’*)




【ひかりかげGv】

3/8(日)
20150310-5.png
雨あちゃで参戦

両Gともに相手にかぶり気味のコルをするので近接戦ぎみ

こわいw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/685-fe3101d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
