×スポンサーサイト


×マサットにはめられた


鯖合併前に引退していたわりと古い知り合いがいつの間にか復帰していた









知り合い「出落ちブログ見てます」

(^ω^;) そ、そうね・・・・。





【ここ最近でリンクさせてもらったブログ】

ぎんうた関係者の方々


○*お姫な毎日:継続中*
:ウサギのもふもふ感が堪能できるブログ


○Hello goodbye・w・
:数ヶ月前にリンクさせてもらったがそれ以来更新されたのを見たことがないブログ・w・


○Rk91のREDSTONE日記
:最近更新を再開したらしいロトブログ


○\(^o^)/マジマタ2
:うぇーいwwwっていう感じかと思ってたら結構な理論派なブログ


○とある戦士の氷龍戯言(ドラゴンツイッター)
:宵鯖統一を狙う野心派GMのブログ






【キャラ育成】

サブ垢のメイド2号機がlv600になったので転生させようかと
20150302-2.png




お断りされる






クエ欄を見てみる
20150302-3.png


AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


20150302-6.png

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


20日分きっちりクエをこなして最短で終わらせるか、クエ期間が終わるまでお預け状態
(クエ期間は3/26まで)


そして今のクエ進捗状況は5回目が終わったところ(´・ω・`)







マヂモゥムリ。。。時森卒シヨ。。。





【ぎんうたGv】

3/1(日) VsSeven☆Starsさん
20150302-7.png


鯖の壁を乗り越えてやってきた男が古巣に挑む!!!!



20150302-5.png

お約束どおりムカドンが殺されていてわろた

宵鯖永住決定~^^~



ぼくも黄鯖にもぐりこんでGvキャラ育ててみようかな


【ひかりかげGv】

3/1(日) Vs Orange_Familyさん
20150302-4.png
天使さんで参戦


もう天使はコリゴリだったがいつもkkで天使で参加して頂いてる方にお願いされてしまっては断れない



また先制失点しちゃった(´・д・`)




【じゃんきーGv】

2/27(金) Vs またーりさん
20150302-1@.png
天使さんで参戦

こちら2PT+1

およそらしくない勝ち方

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/682-8d779101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
