×スポンサーサイト


×忍耐ゲー


  ボーナス!  
       ∩  ボーナス!
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   |  ボーナス! 
   し ⌒J





初めてのG恩寵
20100701-1.jpg

正式名称を「ギルドマスター恩寵」っていうんですね


ギルドホール恩寵かと思ってた。。。


20100701-2.jpg


(゚Д゚)ウマー


どうでもいいけど、恩寵を恩恵と読み違えてる人がいたけど


あえてスルーしておいた


大人になった気がした




ユルナの蟹秘密でポタ持ちさん@1で募集していた


ポタ持ちさんのWIZが叫んでいたので拉致した


2連確定した


リストを更新する間もなくリストが光ったから入れた


「よろしくです^^ぽたなしです^^」


ヤバイ(あきれてスルー)


リストを「2連確定蟹秘密 BISさんのみ募集」にした


剣士2人が申し込んできた


ヤヴァイ(普通にスルー)


PTメンバから「この秘密はBISさんなんていりませんよw」と言われた


ヤバウィ(ユ「BISさんの救済ですよ」)


PTメンバの一人がいつまでたっても古都から移動しない しかも無言


PTにいるBISさん一生懸命コルしてる


ヤ・・・・・・(もう無理)


ユルナ「こないなら蹴りますよ」


すぐ来た


大人の階段くだりました

コメント

No title

大人の階段?なにそれおいしいの?


私は常に下りっぱなしですが^^^^^^


むしろエスカレーターで自動下降中です/(^o^)\

私も実は昔 恩寵って読めなくて、まちがったふりして恩恵って入れてましたwww

まぁオオヤエンプレよりはいいですよね?

by: 愛鈴 * 2010.07.04 23:10 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

た、、、確かにオオヤはないですね(;^ω^)


と、いうかキムチクオリティな漢字が多すぎですよね。。。


テイマの笛とか普通に読めないヤツあります・・・

by: ユルナ * 2010.07.05 09:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/68-9c827c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
