×スポンサーサイト


×これ以上、秘密ダンジョンを開くことができないです。 ←wwwwwww


カメラ

1年ほど前、写真を撮っていたら空中でスマイル確認マークが3つくらい出てきた

30%程度のスマイル度(微笑)




それ以来スマイル確認機能はOFFのままである





【ぎんうたGv】

2/20(金) Vsバンディッツさん
20150223-5.png
Wizで参戦

攻めの一手が見出せない戦い
りとるで出たかった


2/22(日) Vs不死鳥さん
20150223-6.png
りとるちゃんで参戦



2死めがぼく
タゲを集めてからの檻+裏死
裏切りが速かったとは言え凡ミスなのでごめんなさい



全体感としては攻勢に打って出ようにもどっちかのPTがスイッチ被害にあってていけない
引け引けーワーワー

ポロっ


っていう


狙い定まらず
ぼく自身がPT全体と一切連携取れてなかった希ガス

反省
ぱるるがげきおこ



【ひかりかげGv】

2/18(水) Vs光陰の旋律さん
20150223-4.png
雨アチャ子で参戦

お相手の霊術さんだったかな?
2桁ぐらいしかダメが通らなかった気がする


さすがにへこむ






【サブ垢育成中】

メイド2号機

2年ぶりくらいにこの表示見た
20150223-1.png

○ これ以上、秘密ダンジョンを開くことができません。
× これ以上、秘密ダンジョンを開くことができないです。


20150223-2.png
3週間かかっててようやく1次転生



天安門君育成時は何のトラブルもなく気持ちよく育成できていたのにメイド2号機の絡まれ具合がひどい

まじうんこ







【発見】

20150223-3.png

Gv復帰はよう


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/679-ac802cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
