×スポンサーサイト


×2/12_【GBT1回戦】__Vs_ΨChaos WorldΨ


【GBT】

○2/12(木)

Vs ΨChaos WorldΨさん

20150213-1.png

ある者は出先の宿泊地から30分かけてネカフェへと向かい、
また、ある者は職場の同僚に「負けられない戦いがあるんです」と言い残し帰宅し、
また、ある者は2年ぶりのツレとの飲み会を断って駆けつけた(あ、これぼくです)





 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪






20150213-2.png



             ____
           /      \
          / ─    ─ \  
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/  
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |






20150213-3.png
kkの至高ジョフ様がこう言うくらいなんだからそうなんだけどね


それにしても、


みんなビビりすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういうぼくも、いつもであれば切り込んでいって腕檻くらっても釣り餌としてそのまま放置してるのに
この日はそうそうに鞄に避難したりしてたもんなぁ





GBTには魔物がおる!







【鯖内Gv】

不完全燃焼感どっぷりでモヤモヤが溜まっていたので、
ぼく「鯖内Gvやろうぜwwwwwwwwwwwww」

からの、

課長「この前言った検証したい!」

ってことで検証Gv開始


威厳と胴の入り具合の検証
20150213-4.png

詳しいことは後日課長がブログを更新して書いてくれるはず(たぶん)


検証Gvなのに倒しにかかる人





検証Gvなのにしだいにエスカレートする人たち
20150213-5.png





検証Gvなのに接戦でわりと楽しんでいった人たち
20150213-6.png

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/676-cdfe40b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
