×スポンサーサイト


×2/11_Vs_幸せの国ネズミーランド

捕獲

パスポート取り上げられた人「わたしの人生を否定された」

キチガイわろたwwwwwwww





【kkGv】

○2/11(水) KingK(1部B)

お相手: 幸せの国ネズミーランドさん蝕(1部B)

昨年の戦績 2勝3敗(7/2○、7/16×、8/20×、9/10○、10/1×)


集まりは、GBTを翌日に控えてるためいつもより多めの24名3PT

本番と同様のPT構成にするため鎌じゃなくてりとるちゃんで参戦(`ω´)o゛



ぱるる「ネカマ対決やな・・・・」
士気高揚のネカマ勢



20150212-3.png

一番の懸念だったスカ通話の

【タゲ指定】 (スイッチ、タゲ固定、兎固定等)
【味方ピンチ報告】 (コルしてあげて、スイッチ来てる、裏wwwww、寝てるwwwwww、混乱しとるwwwwwww等)
【自分ピンチ報告】 (コル要求、腕檻、悲鳴等)
【支援要求】 (ヘイ、ブレ、けーちい「女神ほしいにゃぁ」*3)
【味方煽り】 
【その他】 (真空CT残秒、真空置き場所報告、相手の裏ヤベエエエエ報告)


も、それほど交錯が少なく、わりと意思の疎通ができていたのが良かったかな!


中盤~終盤ばらけ過ぎて収集つかなくなったときはもうアカンって思った(;^ω^)






ぼくが突っ込むスタイルはいつもどおり
お相手の集結始点にもぐりこんで罠かける快感







けーちい「女神ほしいにゃぁ」
ぼく・りり「・・・・・・。」


けーちい「女神ほしいにゃぁ」
ぼく・りり「・・・・・・。」


けーちい「女神ほしいにゃぁ」
ぼく 「・・・・・・。」
りり「え、わたしのでよければ・・・」(しぶしぶ)




荒ぶるけーちいよ、鎮まり給え










【懲りぬ】

宣告が完成! 7本目!!!!
20150212-1.png
40%のやつだぞ!
20150212-2.png
シャー!!!!!!!!!!!!




【すいっち対策】

混ぜちゃうぞおおおおおおおお
20150212-4.png

ギュイーン
20150212-5.png

完成! 終わり!!!!!!
でもたぶん使わないと思う!!!!!!!!!!!

コメント


味方煽り0とか正気の沙汰じゃない・・・・・・・・・・・・・・・
煽れ・・・・・・・・・・もっと煽れ・・・・・・・・・・・・・

by: てれじあ * 2015.02.14 18:32 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> てれじあさん

れっどすとーんはたのしいえむえむおーだよ
てれじあさんもはやくいんすとーるしようよ^0^


by: ユル * 2015.02.16 16:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/675-eff231d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
