×スポンサーサイト


×次の壷の日はlv700前後で30個持参PTを強行予定

ニトリ

土日はPCの前で寝落ち

風邪引いた






【こうそうし武器】

支援用装備作っちゃうぞー^0^

20150209-1.png

20150209-4.png

銀詩メンバー有志方々のご協力により金再構成もあっという間に完了
ありがたやありがたや(*´ω`*)


もうゴールでいいよね・・・


【りとる耳】

WHP素材耳がちらほらと露店に出てたのでまとめ買い
最近、なんかのキャンペーンがあったのかな?


今更だけどTアンクを持ってなかったので混ぜ混ぜ

20150209-2.png
3回目にして2つ乗っかり、


20150209-3.png

THPでけた

金増幅めんどくせ(゜о゜)





【ぎんうたGv】

2/5(木) りとるちゃん
20150209-5.png
追いかけ方がちょっとぼくの好みとは違うのでほぼソロで相手を追いかける場面が多し


2/6(金) りとるちゃん
20150209-6.png
追いかけ方が(ry



2/8(日) りとるちゃん
アリーナ道具屋前で友録申請が突然きたのですかさず許可
20150209-9.png
ともよろですって言ったのにいいいいいいいい



今日の対戦相手じゃぁぁぁぁぁん!
20150209-10.png
ぼくの予想ではたぶんいい人



20150209-11.png
お相手は攻め:2 守り8って感じだったので攻めの足止めで詰めるンゴ

新しいお友達には少し多めに兎ちゃんをプレゼンツ! ハハッ


2回ほど死に掛けたヒュー





【ひかりかげGv】

2/8(日) 雨あちゃ子
20150209-8.png
いつもより前線に踏みとどまって雨降らしに注力したせいでタゲ合わされること多め

槍を味方火力・鎌にまわしてあげたほうがいいのかなー('0`)





追記は闘士のスキルセットについて



【闘士スキルセット】

いきなり闘士育成に目覚めたパンツ君のために解説しよう

覚醒タイプはもちろんふぉーすぐらっぷらー一択

20150209-7.png

○左上・右クリに覇鷹拳 : 最初の1発目に入れないとCT無効にならないので大事
 時折、思い出したかのように入れてあげないと雷撃がCTになってションボリになる

○左下・スキルセット下段に雷撃 : 決まるとキャラが黒光りして強打待機状態に
 スキルセットにも入れてるのは覇鷹拳を入れ忘れてしまったうっかりさん用にCTの秒数を確認するため

○Pピューマ : 40%固定のクリティカル待機状態に
 これがあるのでサバイバルにならなくてもすむ 双連との相性ばっちり

○Pホーク : 単発攻撃が同時多段(4段)待機状態に
 双連連打に疲れたときに

○双連 : 連打にハッスルしすぎるとMOBはとっくに死滅してるのに残像だけがいつまでも殴り続ける
 この残像も戦闘中としてカウントされてしまうので画面外にダッシュすれば残像も消える

○桜吹雪 : タゲ集め用

○ピューマアタック : タゲ集め用



こんなかんじ







【ゲスけーちい】

20150209-12.png


お父さんに報告せねば・・・・

コメント


オヤジだけはご勘弁を(;^ω^)

by: ケーティ * 2015.02.09 18:39 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ケーティさん


じゃあ、お母さんに・・・

by: ユル * 2015.02.10 09:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/674-3e8d3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
