×スポンサーサイト


×2/3_Vs_気楽堂



【kkGv】

○2/3(火) KingK(1部B)

お相手: 気楽堂さん黄(1部D)

昨年の戦績 0勝2敗(2/11×、11/11×)
20150204-2.png

20名 3PT




20150204-3.png

強烈な花投げで低下がかかるメンバー続出!
陽ツインはよ!


ぼくからも祈っておくよ
妖○ウォッチの歌に合わせて!





陽出る陽出る陽出る陽出るwwwwwwwwwwwwwwwwww














さて、

お相手は1天?でどうにもこうにもならなかったっぽい

はじめて見るエフェクトのスキルでジュバジュバ攻撃を受けてたけどいったいなんだったんだろう



霊術やってて初めて盾をもらったけどめっちゃいいな
ルードゲイさんマンセー





【じゃんきーGv】

2/3(火)
20150204-1.png
天使さんで参戦

先制失点はぼく!
腕檻真空されても耐えてやる!!!!って試してみたらダメでしたーーwwwwwwwwwwwwww



敵と味方(別PT)とぼくの3者で追いかけっこに疲れる(-ω-;)


1死

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/672-3bc31606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
