×スポンサーサイト


×2/2_Vs_universe、GBTについて

野々村
ンァッ! ハッハッハッハー! このGVンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノシッテンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!


先月この人議員BANされたっけな




【kkGv】

○2/2(月) KingK(1部B)

お相手: universeさん陽(1部C)

昨年の戦績 0勝5敗(3/10×、3/17×、5/19×、7/14×、10/27×)

お久しぶりな対戦 絶賛全敗中ぅううううううううごごごごごごごwwwwwwwww

17人 2PT+ソロ課長(天使)




20150203-1.png

んごごごごごごごごごごごごWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぼくが切り込んでいかなくちゃ(使命感)

  ↓

腕檻される


うん


全般的に守りが堅い印象なのは以前と変わらず

今回は特にお相手リトルさん・武道さんの足止めが素晴らしかった感じ



中盤巻き返しの勢いがあったんだけど至らず
無念



☆けーちぃ名言集☆
「勝ちたいなぁ・・・」
「みなぎってきた」
「これ、お相手悔しいだろうなぁ(ゲス顔)」
「今日のGvは色々考えさせられたわ・・・」 

「何回かやってればいつか勝てるでしょ」 ←New!!


強気なのか弱気なのか





【G・B・T!G・B・T!】

来週に迫ってきた公式主催の無制限Gvトーナメント



って思ったら、
(大会ルール)
・1試合につき参加メンバーは【24名】までとなります。
・「霊術師/闘士」は【3人まで参加可能】となります。

こんなのがあったな

制限戦だった(笑)


公式がこんなのしちゃったら「霊術はバランスブレイカーなので人数制限しないと戦いになりませんーw」
って認めてるようなものちゃうん?

うんこすとーんなの?


じゃあさ 仮に参加メンバーが全員サンク天使で引き分け狙いしてきたらどうすんだろなwwwwwww



やってみたい
ニコ生視聴者を発狂させるような戦いをしてみたい







さて、

宵鯖からはkkとえんじぇるが出場

20150203-2.png


20150203-3.png



激しい戦いが予想されるッ!!!!!!!!!!



他の参加Gはどんなところか、とランキングサイトのランクを追記してみる

■Red Emerald
  『またーり』(ランク外)  『ψ幻槍舞曲ψ』(なし)
■Blue Sapphire
  『月華夜想』(1部B)  『LionHeart』(1部E)
■Yellow Topaz
  『あの日の空へ』(2部B)  『seven☆stars』(1部D)
■White Diamond
  『ガルブレン君のギルド♪』(1部F)  『ΨChaos WorldΨ』(1部C)
■Black Opal
  『不死鳥』(1部C)  『TKSファクトリー』(2部D)
■Sunrise
 『universe』(1部C)  『セブンスターズ』(1部D)
■Eclipse
  『幸せの国ネズミーランド』(1部B)  『風林火山』(1部F)
■Twilight
  『エンジェル』(1部D)  『KingK』(1部B)
■Moonlight
  『ギターによる焦燥音楽』(なし) 『Lost_消えた夏休み_』(なし) 『Shangri_la』(なし)
■Starlight
  『円卓の騎士』(3部A)



ガチ勢ばっかりじゃないかwwwwwwwwwwww

赤鯖勢は連合Gって感じなのかな?
いまさらだけどまたーりさんって休止してたんね(´・д・`)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/671-acd25332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
