×スポンサーサイト


×狩場で「おい」って呼びかけてくるやつWWWWWWww

ゴルゴ

は、大概クソ

今度また同じことしてきたら成敗してしんぜよう^ω^





【ぎんうたGv】

1/29(木)
20150202-1.png
霊術ちゃんで参戦

リバレイトしてスイッチ喰らって腰外れる悲劇再発

予備のT騎士があるから暁しちゃおっかなー(´・ェ・`)


いつものごとくお相手の動きに翻弄されてる
鎌チームとリトルチームの連携が足りないと思う



1/30(金)
20150202-4.png
霊術ちゃんで参戦


腕檻されまくった
胴がぜんぜん決まらない武道さんがいた

悲しい



2/1(日)
20150202-5.png
霊術ちゃんで参戦

火力不足でとうとうぱるるが剣士で参戦


剣士でよろぱるるん♪しててわろた

ぱるる「ネカマ失格やな・・・・」


(;^ω^)



コンスタントにいい感じでスイッチが決まりつつも決定打がないため押し切れず歯がゆい




ぼく「パ○クス斬ったー」(敬称略)
パンツ「おれ?」
ぼく「お前じゃねーよwwwwwwwww」



【じゃんきーGv】


20150202-3.png
メイドちゃんで参戦

中盤~終盤、お相手大量落ちの模様でストップ
しかも街戻りらしい

1回目で街戻り?????????????????????


お相手の主張曰く、
「メイドのアサルトのせいだ」

????????????????????


お相手「検証Gvみたいにアサルトやってみて」

ぼく、お相手にアサルト連発する → 落ちない

??????????????????????????


しらけムードも大概なんで今度から黒魔で出ようかな;;
この子は安定しなすぎる;;





【装備作成】

20150202-2.png

この直後神秘鏡で破壊*2

貼り付けは成功するんだけどなー



買)IFバイブ7

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/670-ad710674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
