×スポンサーサイト


×除かれた側のぼやき

2ちゃんねらーの派遣社員(女)と話しして、世間話の流れで


派「顔はらめぇぇぇぇぇええ フヒヒ」と言われ、


ユルナ「ちょwwwwwww」と返した


オウフ・・・


素で、気持ち悪い会話をしてしまったユルナです


周りの視線が痛かったです


今朝の出来事でした(実話)




昨日はG『フィアナ騎士団』で剣士にてPVに参加した


結果は1070万だったかな?


当ギルドでは最高得点でした





でも、、、運営が行ってたイベントのギルド対抗なんちゃらってやつの


他鯖の成績見ると、1100万とか出してるところあるんですよね。。。


おっかないです。





G『<MAY>』の方では、ユルが抜けたあとの後任WIZが決まったみたい


よかたよかた(無責任)


でも、メンバの集まりが悪くて今週PV無しで防衛戦になりそうな予感。。。。


一部を除き、非廃人ギルドだからねっ


リア充もいるからIN時間がそろわないのはしょうがないよねっ


「あ、明日は2連確定彼女秘密があるのでPV無理です><」


アハハー こいつぅ~・・・・(#^ω^)ビキビキ








コメント

No title

リア充ばっかりで僕は孤独です('A`)


今週もPVないとかもう。。。ステGでいいのでは⊂二二二( ^ω^)二⊃www

by: 愛鈴 * 2010.07.02 03:01 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ギルメン募集するとしたらこうでしょうか?

「リア充G<MAY>ではニート・オタク等の非リア充さん急募 廃課金できる方も歓迎です!」


うう。。。心が痛いです><

by: ユルナ * 2010.07.02 09:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/67-c458e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
