×スポンサーサイト


×1/27_Vs_飛天



かさ







【kkGv】

○1/27(火) KingK(1部C)

お相手: 飛天白さん(1部C)

昨年の戦績 4勝1敗(1/21×、3/18○、7/8○、9/30○、10/21○)
20150128-1.png
鎌で参戦


LOLばっかりやってて全然Gvに出てこなかったぼけぼけが復帰


15名



20150128-2.png
復帰者はそんなもんが使えるんやったなハハッ 


ノリノリでバフをもらうぼくたち




なつめ氏「おい・・・これ上書きできんのか?」

ぼく「?!?!?!?!?!?!?!」



復帰者称号バフを受けたぼくたちは、そっとワームをはずして戦いに挑んでいった・・・・

なんという罰ゲームェ




20150128-3.png
せやな、次はちゃんとまともな支援もらわないとな











20150128-4.png
もういらねーーーーーよwwwwwwwばかwwwwwwwwwwwww





20150128-5.png


復帰者称号バフやばい

マジヤバイ


ぼくは早々にブレイズ食らえたので掛けなおししてもらえたが
なつめ氏は最後まで復帰者バフだった模様。゚(゚`∀´)゜。ブヒャヒャヒャ



勝敗は先日に引き続きギリギリの勝利



課長の「関係ないおしゃべりやめろ」で緩みまくった緊張感がもどってきた
あれがなかったらたぶんどこかでポロっと失点したやろなwww




☆けーちぃ名言集☆
「勝ちたいなぁ・・・」
「みなぎってきた」
「これ、お相手悔しいだろうなぁ(ゲス顔)」

「今日のGvは色々考えさせられたわ・・・」 ←NeW!!

けーちいが何かを掴みつつある!!!

コメント


ぼけなすが復帰するだけでなぜあそこまでgdるのかwwww
勝った気がしないGvだったわww

by: なつめ * 2015.01.28 19:52 * URL [編集]


今後のGvもバフを配りますね。

by: ぼけぼけ * 2015.01.28 22:44 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> なつめさん

ここ最近、開幕檻死とかコレとか逆境からのスタートが多いですねwwwwwwwwww




> ぼけぼけさん

相手の初期位置にスタダして相手にかけてくるんや・・・・!


by: ユル * 2015.01.29 09:43 * URL [編集]

エンヘイおねです

しえんください

by: てれじあ * 2015.01.31 20:57 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> てれじあさん


まずは復帰してください(;^ω^)




by: ユル * 2015.02.02 10:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/668-d9ad00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
