×スポンサーサイト


×獣人育成目標達成

ほこたて


これは卑怯wwwwwwwww





【キャラ育成】

20150126-2.png

年末あたりで作って約1ヶ月
4転完了


ブーストバッチのせいでlv600超の狩りがマゾすぎて辛い


武器
20150126-5.png

露店にてゴミ価格でN品を見つける⇒錬成してレベル解放⇒暁⇒ダメエンチャでlv10



キャラ育成が終わったらまったく使うことがなくなる使い捨て(白目)




1月中に4転するぞーって目標は達成したのはいいけど、どこまで育てようかな・・・。






【ぎんうたGv】
1/23(金)
20150126-1.png
りとるで参戦


わりといい感じの流れだったんだけどあと一押し足りんんんんんんn

もうこうなったらぼくが雨で出るしかない(キリッ




【じゃんきーGv】

1/25(日)
20150126-4.png
メイドで参戦

20150126-3.png

1天で天使が落ちる惨劇

狩られてる気分


【ひかりかげGv】
1/25(日)

ss忘れ
雨アチャで参戦

メインPCのゲームガードが荒ぶって強制⇒立ち上げ不能

サブうんこPCで参戦したもののスイッチグラがわからないわろたでスイッチくらい三昧ハハッ





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/666-5e8309e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
