×スポンサーサイト


×1/21_Vs_風林火山



【kkGv】

○1/21(水) KingK(1部E)

お相手: 風林火山(蝕)さん

昨年の戦績 1勝0敗(11/25)
20150122-1.png

16名


Gv開始5分後ぐらいにぽろり-Japanさんがログインでわろた
時間間違いで寝過ごしたらしい


20150122-3.png

中盤までお相手2LA先行で苦しい戦い
お相手のスイッチに苦しめられるものの足止めチームが素晴らしい働き


こちらのスイッチが決まってからのたたみかけでLAラッシュで逆転


中盤以降、お相手の支援が消えたままなのは火吸収じゃなくなった?こちらのスイッチ対策??
よくわからないけどジョフさんのバインドの炸裂音がすごかった

ジョフさん殺る気だ・・・・!



ぼくはお相手の武道さんに粘着して必死で斬りにいこうとしたけど一向に斬れず終始空気(´ж`)
ぱるる説によれば威厳を上げている武道はなかなか斬れない
なるほど。なるほど。



斬れぬのならいっそのこと運回避霊術にでもなってやろうかフンガー

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/665-67df7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
