×スポンサーサイト


×超がついて最後がツの人

馬






20150119-4.png
おい

獣人ってサバイバルやっても致命出ないのかよ!
聞いてないぞオオオオオオオオオオ


オアシス狩りどうすんべさ・・・・





~(゜ω゜)~



露店で珍しくビヴァビーバーを見つけたので購入しておもむろに異次元

ギュイーンっと、[女帝(slv+3)]ビヴァビーバーが出来たので・・・





単OPのまま使用することにしたったったったったった^ω^
ぼくかしこい
20150119-5.png

ちゃんと指を全部TRSタートに付け替えれば更に+25
バッチも出せば更に+10?
ビーバーが仮に完成したら更に+10


400いけるやん



今のところ攻城でしか活用方法がないのが残念^ω^






【もろもろGv】

1/15(木) ぎんうたGv
20150119-1.png
りとるで参戦

まとまりに欠ける感


1/16(金) じゃんきーGv
20150119-2.png
天使で参戦


やっぱ・・・・ いや、なんでもない



1/16(金)
20150119-3.png
Wizで参戦


スカっと爽快!水鉄砲





1/18(日) じゃんきーGv
20150119-6.png
天使で参戦


やっぱ・・・あ、あれ?

ニケじゃないぼくでもお相手天使さんに追いつくことが出来たのでほーら捕まえたぞキャッキャウフフ的な勝利
追いつけなかったら、あるいはお相手が2天だったら0対0で終わっていただろう間違いない






1/18(日) ぎんうたGv
20150119-7.png
りとるで参戦

同鯖対決!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おいおい、パンツ、お前はどこのぼるどーるだよ?
ぼるるってんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwww




20150119-8.png
デジャヴすぎるわろた







20150119-9.png
叫びま・・・盗みますさんがパンツに怒られててわろた
ぼくとリリさん爆笑
煽り大好きkkメンバーにとってはご褒美!



棗キュンの変態ダブスロの餌食にならなくてよかったキュンキュン




~Gv終了直後の古都銀~
20150119-10.png

こうなったら超ぼるどーツってキャラを作るしかないな

コメント


ゆきねちゃんに投げても当たらねーし被弾しても300台だから諦めてたよ(._.)
まさかぼるってくれるとは思わなかったm9(^Д^)プギャー

by: なつめ * 2015.01.19 18:16 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> なつめさん

こっちのスカでは、

「ダブスロ痛いのがくるw」←硬い人



「なつめさんだろうな・・・」
「なつめくんやろ・・・」
「なつめさんですねw」

こんな感じ!
こわいこわい

by: ユル * 2015.01.20 09:49 * URL [編集]


わろろん♫

by: なつめ * 2015.01.20 12:44 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆

> なつめさん


錬成最終ダメ解放ブレイブ怖いニダ・・・

by: ユル * 2015.01.21 13:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/663-26c8a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
