×スポンサーサイト


×1/5_Vs_Seven☆Stars_H、その他年末年始Gvいろいろ




死亡

新年あけまして何一つおめでたいことがない




スーツのベルトがきつくなってる。
餅食べ過ぎたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!





【kkGv】

○1/5(月) KingK(1部E)

お相手: Seven☆Starsさん黄(1部C)

今日はじめて気づいたんだけどカタカナのGとは別なんじゃん(当たり前だろっていう話)
なんかおかしいなーって思ってたんだよな 鯖とか違うし・w。


開始前挨拶
20150106-13.png





20150106-12.png
鎌で参戦


こちら2PT+2名



とにかく超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
痛いシフさんがいていつも霊術ちゃんだと半泣き

ぼるのアスヒとラテさんコルに何度も助けられたぜ!



ぱるるんとのシンクロ真空はこの日も健在@w。
地点・タイミングともに100%のシンクロ率だった
これ、どうにかならないのかなwwwwwならないと思うけどwwwwww




終了後挨拶
20150106-14.png






【年末年始のGvいろいろ】

12/26(金) ぎんうた
20150106-1.png
Wizで参戦

kkとは火力さんたちの動きが全然違うので戸惑った


12/28(日) ぎんうた
20150106-2.png
りとるで参戦



12/29(月) 光影
20150106-3.png
雨あちゃで参戦


12/30(火) じゃんきー
20150106-4.png
天使で参戦



12/31(水) ぎんうた
20150106-7.png
りとるで参戦

大晦日同鯖じいぶい


来客があってスカ聞き専だったのでGチャが草まみれになってしまった
20150106-6.png


いや、だってあれはさすがに草不可避


同鯖対決はやっぱ面白い・w・w・w・w・w・w・w・w・w



1/2(金) じゃんきー
20150106-9.png
黒魔で参戦

味方のサブ鎌Gv初参加?の方が辛そうだった(´・ω・`)



1/4(日) じゃんきー
20150106-10.png
天使で参戦

あ、味方があぶない! よしコルだ!
 ↓
死体が集まってくる


よし、味方のタゲをぼくも引き受けよう!
 ↓
腕斬りされまくりコルできませんさようなら


どうしよう(´・ω・`)



1/4(日) ぎんうた
20150106-11.png
りとるで参戦


気分的にうさぎ固定重視だった日

ばいんさんの裏切りがいい感じ







20150106-8.png

年末に作った中華クラッシャー天安門くん

元旦に1次転生
もうすぐ2転


苦痛の2転期間が辛い

コメント


こんばんは。今丁度、末代まで呪う準備をしているところです。
次は生きます。生かしません。ふふ^^

KingKさんとは年明け早い時期に挨拶がてらやりたいなあと思っていたので、対戦が決まった時は嬉しかったです。

それじゃあ、今年もよろしくお願いしますね。
対戦ありがとうございましたv-8

by: 生きろ * 2015.01.06 22:48 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 生きろさん

ご丁寧にありがとうございます。
わたしの方は4親等内の親戚全てに生きろさんのイキっぷりを克明に且つスリリングに伝えておきました。


勝っても負けてもお互いが楽しめるスリリングなGvでやりあいたいですね!
こちらこそ、宜しくお願いいたします(*´∀`*)

by: ユル * 2015.01.07 09:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/659-8b9f1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
