×スポンサーサイト


×12/15_Vs_レッドリンクス、12/16_Vs_LionHeart_F

枝野
枝野街頭演説画像くっそわろた


党首は落選WWWWWWWWWWWWWWW



それなのに、「巨大与党に対抗しうる野党第1党の民主がんばれ」っていう新聞紙面の論調に納得がいかない






【KKgv】

○12/15(月) KingK(1部D)

お相手: レッドリンクスさん黒(1部B)

今年の戦績 2勝3敗(4/30○、6/26○、9/8×、10/6×、11/5×)
20141216-1.png

16人

20141216-2.png


鎌で参戦

20141216-3.png


先制失点から始まりぼくが3死



壷PTでlv上げた直後にこれかよ(憤死)



Gvが終わった後の雑談ではみんなやさしかったです



○12/16(火)

お相手: LionHeartさん青(1部E)

昨年の戦績 3勝3敗(6/25×、7/22×、8/21○、10/8○、11/27○、12/4×)
今年の戦績 2勝0敗(4/2○、9/9○)

集合忘れたけど17人だったかな

20141217-2.png
鎌がわたくし1人だったので否応にも前日の悲劇が頭をめぐったが杞憂で済んでよかった








【その他gv】

12/16 じゃんきーgv
20141217-1.png
メイド/黒魔で参戦

味方火力と一切タゲを合わせられなかったこの澄み切った空気感


0LA1死;;





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/654-3c8b97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
