×スポンサーサイト


×12/10_Vs_春風GDX_H 、 壷の日


可愛いは作れる

りり嬢が好きそうな画像




【KKgv】

○12/10(水) KingK(1部E)

お相手: 春風GDXさん黄(1部C)

最近2年の戦績なし
20141215-4_kk

スカに泥酔状態で現れたダンダさんがお休み宣言;;

忘年会ラッシュがもう到来してるとはw



武道になって酔拳でも見舞ってくれてもいいのよ?


20141215-5_kk


味方鎌のぱるるんの真空にわたくしめの真空が丸かぶりで撃ってしまったりなんだり息がぴったり






【じゃんきーgv】

12/9(火)
20141215-2_ジャンキー
天使で参戦

お相手とちょっとぶつかるだけでPTのほとんどが支援が剥がれてくる状況
そして味方のリザON暴発PPで大量失点

どうしたらいいのw


【ぎんうたgv】

12/11(木)
20141215-6_銀
リトルで参戦

お相手天使さんの判断なのかスカでの的確な指示のおかげなのか
引き際がうまいなーって感じ


20141215-7_銀
リトルで参戦






【その他】

20141215-3.png
この鯖から全ての星の宣告を消し去ってやるんだ・・・・





【12月壷の日】

いっぱい壷使ったぞー^0^

○りとるちゃん 60個ぐらい
20141215-リトル
lv874⇒

30個持参PT+Gメン3人で適当に消化
ぜんぜんあがらねええええええ
1位は譲らないぜ!


○めいどちゃん 30個
20141215-メイド
lv862⇒

持参80個PTの途中からccして参加
1位は譲らないぞおおおおおお


○霊術ちゃん 50個
20141215-鎌
lv862⇒

持参50個PT
今回の壷PTで霊術を上げてる人が多かったのか上位に食い込めない;ω;
次回の壷PTは持参100個PTやってやるんだ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


○天使さん 80個
20141215-天使
lv849⇒

今回の目玉
鯖内ランキングもおおいに上昇

と、いうか上げ過ぎた


○ゆみちゃん 50個
20141215-弓
lv854⇒

昼間はソロ壷()で20個ほど消化
悲しくなってきたので夕方から急遽30個PTを急募したら3人ほど集まった感謝感謝!

なんだよこの順位!!
ぼくは不満だ


○しふ君

lv803⇒lv813
なんかオアシスPTでちょっと狩りしてみた



○WIZさん

(;^ω^)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/653-9fd0a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
