×スポンサーサイト


×12/8_Vs_†CrossGuard†_E



お買い求めやすく

お買い求めいただきやすくなりましたwwwwww

お買い求めいただきやすくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwww





【kk/Gv】

○12/8(月) KingK(1部E)

お相手: †CrossGuard†さん陽(1部C)

昨年の戦績 2勝0敗(7/29、10/7)
今年の戦績 1勝0敗(9/1)
20141209-4.png

2PT+花投げ天使ペア

初参加のお方も1名

20141209-6.png

ん~~~~~~



負けっ




参加者数的には良かったけどなんだかなー

スイッチ喰らったあとのバラバラ感が半端ない







Gv終わった後にぼくはこの日の失敗を反省するために脳内会議を開催した



    ∧,,∧ ∧,,∧ 
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


反省点その1:
20141209-5.png
開始早々のこれ
おい暴走のスキルセットのところに間違えてサンクをセットするとかやめてください

なにもできないから煽りにいってやったぜ! ハハッ



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



反省点その2:
無駄撃ち真空3~4回

もうこれはホントごめんなさいどうにかしたいです



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




反省点その3:

檻かけようとして逆に腕檻くらって死に掛ける3~4回

コルで引いて引いてーって感じで火力さんのチャンスを潰す



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)










【ぎんうた/ジャンキーGv】

20141209-1.png
リトルで参加
久々にノリノリのぎんうただった

20141209-2.png
黒魔で参加
接戦の逆転に次ぐ逆転劇で楽しかった

20141209-3.png
リトルで参加
火力少なめ且つタゲがまったく合ってなかった気がするギギギギギ
火力で押し返せないから押されるがまま

アウアウアー

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/652-acf9f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
