×スポンサーサイト


×12/3_Vs_dream~夢~_K



熊





【KKGv】

○12/3(水) KingK(1部E)

お相手: dream~夢~さん(1部E)

昨年の戦績 1勝0敗(4/24)
今年の戦績 4勝1敗(4/16○、7/29○、8/19○、9/17×、10/29○)
20141204-1.png

天使・火力・妨害いずれも欠席者が複数名

総勢15名

20141204-2.png

シフの分身がなかなか消せなかったため胴がなかなか決められないっ
花投げ姫大事






個人的なことでは
味方霊術のぱるるんと動きがシンクロしすぎて笑ってしまう
真空を撃つサイクルがほぼ同じだったし、スイッチしてる真横でぱるるんがかぶり気味にスイッチしてる場面が何度か

攻めてるときはいいんだけど守勢にはいったときは仇となるから気をつけたいなっと



一方、すぴーさんの絶妙なタイミングでの守りの真空も健在

真空無駄撃ち多目のぼくとしては見習いたいお手本でござる


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/651-a752f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
