×スポンサーサイト


×ナンバーズイベント(笑)

今朝方、会社に行くのに駅に向かったら電車が完全ストップしてたので


家に帰ってソロ狩りしてたユルナです


振り替え輸送?ナニソレ?うまいの?




我らの代表サムライブルー(笑)が大勝利をおさめてくれたおかげで


好きな狩場があいてなくて困ってます^-^


いつもは過疎ってるのにな・・・





留学先Gで今度は適正のGDB5に行ってみた!


いつもペアでしかここに来たことなかったから


チマチマ倒しながら進んでたんだけど、


このGでは


ワーーーっと釣って集めて、ワーーーーっと殲滅~






こんな攻め方は思いもよらなかった。。。


( ゚Д゚)オロローン・・・


カルチャーショックってやつでした


( ´_ゝ`)みんな強いね~・・・





萌えゲー「レッドストーン」にはまった、とあるWIZが


ひっそりと「レッドストーン」の探索をやめたという。。。


合掌。


こちらはバッドエンディングを2回迎えましたが


『強くてニューゲーム』にてクリアを目指しております






さっき、公式見たら
20100629-0.jpg
こんなんがあった


20100629-1.jpg
( ´,_ゝ`) プッ 




!!!!
20100629-2.jpg
早速、応募してみた

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/65-d265f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
