×スポンサーサイト


×11/25_Vs_ 風林火山_C

寒い

一雨ごとに寒さが増して候




【kk/Gv】

○11/25(火) KingK(1部E)

お相手: 風林火山さん蝕(1部G)


昨年の戦績 1勝0敗(1/17)
今年の戦績 なし
20141126-2.png

フランス帰りなのにフランスパンをお土産に買ってこなかったおぼろんぬと今回初参加となるしいちゃんさんが来てくれた!


ぼくは鎌で参戦



20141126-3.png
途中でオーラ解放の字幕が出たりステ振ってないうんこシフ(高頻度)がいたりと色々おかしいぞ???????


これがアプデの力(パワー)なのか・・・・ッ!


20141126-4.png


終盤、BANどーるがシャコって(物資切れになって)WIZ交代^0^;

そのあたりからお相手の猛追も激しくなってきて以後、防戦一方




指揮系統が混乱し始めたときはガッツリ引いて落ち着きたいね!



飯能「真空とか出せねーのかよ!」

すみません、売り切れておりました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







【ジャンキー/Gv】

11/25
20141126-1.png
メイドで参戦


2PTのうちのWIZなし天使なしPTに組み入れられる



しかもお相手が最初のぶつかり合いで大量落ち
そしてメイドスキルのブルームアサルト(タンクラみたいな移動攻撃スキル)が原因だから禁止でーって言われる


オワタ



コルなしヘイなしで移動スキルもなしという死亡フラグビンビンで再開して結果は1LA4死



それにしてもブルームアサルトって大量落ちの原因なのか?


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/648-e786b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
