×スポンサーサイト


×Gvキャラ5つ育てたけど2キャラしか稼動してない悲劇

ドリフト





【kk/Gv】

○11/19(水) KingK(1部D)

お相手: ΨChaos WorldΨさん(1部C)

昨年の戦績 なし
今年の戦績 1勝1敗(10/13○、11/3×)

4天2霊2W 16名

kkの参加メンバーもずいぶん少なくなったもんだ(´・д・`)
月~水GvG間で合併話も出てきてる模様?!


20141120-1.png
鎌で参戦


ぼけぼけシフががんばってLAを取っていたがそれ以上にGチャで草を生やしていた






【性懲りも無く】

20141125-2.png

セット売りしてたのでツイ。。。





【ぎんうたGv】


11/21(金)
20141125-1.png
鎌で参戦

鳩を呼ぶといいことがあるかも・・・!




11/23(日)

結果ss忘れ

鎌で参戦


先制失点はぼく!
これアカンやつや!!

そして途中でも1死の合計2回






【光影Gv】 雨アチャで参戦

11/23(日)
20141125-3.png

花投げ姫ハンターの称号を得た


11/24(月)
20141125-4.png

お相手とこちら両者に黒魔がいた珍しいGv

味方の霊術さんがLA取ってたw








天使でGvやってみたいけど、意外とGvGに天使そろってるんよね

寝落ちした天使さんの交代枠ぐらいしか出番なさそう;;


22時台のGvG増えたらいいのになー!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/647-bb3c46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
