×スポンサーサイト


×11/18_Vs_月華夜想_F/Gv黒魔復権(ただし、自分のキャラだとは言っていない)




便所飯






【KK/Gv】

○11/18(火) KingK(1部D)

お相手: 月華夜想さん

20141119-5.png

参加するといってた靴下クロックスが寝落ち などなど


事前準備おっせーwwwwww


ぼくは鎌で参戦

20141119-6.png


相手天使さんを追うので精一杯ってかんじ

とりあえず、スイッチ死、裏死を無くそうねwwwww







【月曜はkkのGvが休みだったので】

雨アチャで光と影に彷徨う戦友者さんのGvにお邪魔してみた
20141119-1.png
黒魔がいるだと・・・・・・!??!?!?!?!?!?!?!

ヤダー////雨アチャに最高のお供じゃないですかー////



20141119-3.png
あ、うん






20141119-2.png
しゃべってねーよwwwwww

初参加のGvでスカで声出してしゃべれるほどこっちはメンタル強くねーんだよ!!!!!!!!!!!



20141119-4.png

チクショウ・・・・ぼくだって黒魔でPTメンバの雨アチャに支援かけたいよ;ω;

宵鯖で雨アチャでGvやってるのってもはやぼくだけなのか?wwww



雨アチャ ←絶滅危惧種!!




コメント


雨アチャ…
懐かしい響きですわ(。-_-。)

by: おぼろ * 2014.11.19 19:03 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> おぼろさん

帰国後、至急『Gv雨アチャ普及委員会』の発足をお願いします!!!!

by: ユル * 2014.11.20 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/646-b676d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
