×スポンサーサイト


×Gv黒魔廃業


20141117-9.png

女性声優Gどうなったの;w;





【ぎんうた/Gv】
11/12(木)
20141117-1.png
お相手の動きにまったく対応できず

はじめから0対0を狙うべき? 冗談でしょ?wwwwwwwwwwwww


11/13(金)
20141117-2.png
少数PTが孤立して失点というパターン? 


11/16(日)
20141117-11.png
味方の霊術さんのスイッチがいい感じだった


3戦いずれも火力不足に泣く







【黒魔イド育成】

つぼぱーりぃでさばとっぷになったよ(^0^)
20141117-3.png



ごほうびにそうびさくせいしよ(^0^)
20141117-4.png




はりつけせいこうしたからしんぴかがみもぶちこむよ(^0^)
20141117-5.png









20141117-6.png








Nxにするとぶきのたいきゅうがあがるってきいたよ(^0^)
20141117-7.png
うそつきはぶちころしますわよ




もうくろまはおわこん
めいどにさいふりするよ(^0^)






つぼぱーりぃでいっぱいれべるがあがったよ(^0^)
20141117-8.png


GMの天使さんが寝落ち?のため急遽ぼくがウェーイ君でジャンキーGv出場


20141117-10.png
9847-11605 で負け


お相手の雨?で味方火力さんが削られまくってぼく涙目
もっと耐久あげてくれないとなぁ~
火力メンバーのPT割り振りは耐久のバランスで決めてくれないと厳しい

あ、ミラーってスキルの存在を今思い出したぞ(笑)


無駄コル無駄サンク無駄支援のオンパレードだったぜ!ハハッ





それにしても、
天使が上手な人ってのがホントに貴重だって実感

カーソル動かしてキー叩くってのはPSじゃない
戦況をいかに正確かつ迅速に把握・予測するかってことよね



戦場で迷子になるぼくには厳しいお話やで。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/645-10ac3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
