×スポンサーサイト


×11/10_Vs_茶の間騎士団_H


『子持ち鬼女だけどネトゲ内で「高校生の子がいるように見えない」と言われ調子に乗ってしまった。誰とも顔を合わせた事ないのにね…』
まとめサイトの記事より


くそわろた

オフ会厨ども気をつけろよ~^^~





【KK/Gv】

○11/10(月) KingK(1部C)

お相手: 茶の間騎士団さん(1部B)

昨年の戦績1勝1敗
今年の戦績5勝0敗(1/7、3/13、6/17、7/22、10/14)


鎌不足に泣く

鎌足りない ⇒ ぼくが鎌で出る ⇒ Wiz足りなくなる ⇒ 代わりに棗氏がWiz
という、kkのエースにWizをやってもらわざるを得ないという末期状態

回線工事でネットが不通状態の人
留学に行ってる人
体調不良&仕事の帰りが遅くなった人
リア充の人

Wizメインの人でこんだけ出れない人がいたらそらアカンわwwww

みんなスーパーニートになりやがれ

(´・д・`)


悪魔ジョフさんも鎌さるさんもいないし厳しい


(´・д・`)



14名 2PT
2天2W2鎌

20141111-1.png


最初の失点で極限まで冷え込むモチベーション


火力陣もがんばってくれてあと一歩って場面も多かったけど残念







飯能さんが思った以上にマジキチだった

コメント

ドナルドさんはマジキチ

ドナルドさんはマジキチ
みんなここ覚えて帰ってね^~^

by: てれじあ * 2014.11.11 15:39 * URL [編集]


GV出たい!!!
飯能まじきち!!!

by: ぼるにゃんです * 2014.11.11 19:12 * URL [編集]


ぼんじゅーる
深刻なWiz不足(。-_-。)
再来週から多分出れるんでお待ちを…!

by: おぼろ * 2014.11.12 07:37 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> てれじあさん


飯能ヤバイ



> ぼるにゃんですさん


リア充ぶってんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



飯能やヴぁい




> おぼろさん


ぼんじょるの


ぼくもいまからそちらに向かいます
モンサンミシェルで待ち合わせしましょう














by: ユル * 2014.11.12 10:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/642-e13c4b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
