×スポンサーサイト


×黒魔のCP切れ強制変身解除やめれ・・・


カレンダー

今年もあと8週間で終わりっていうね






【銀詩/Gv】

11/6(木) Vs 気楽堂さん
20141110-1.png
Wizで参戦

花投げキツかったンゴwwwwwwwwwwwwww

移動ヘイが切れるなんて久しぶりやったん・・・



11/7(金) Vs 夢列車さん
20141110-2.png
Wizで参戦



11/9(日) Vs Seven☆Starsさん
20141110-4.png
鎌で参戦

「今日の参加は鎌とリトルどっちでもええでー」って言われたのでリトルで準備


待機所で転送待ちの時間に、

銀詩Gメンさんのどなたか「○○さん(霊術)がツイッターで夜勤だから出れないってつぶやいてたよー」

GMさん「俺にツイッターを常時チェックしてろというのか・・・ッ」

という流れでクソワロタwwwwwwww


GMさんって大変ね!




と、いうわけで鎌に慌てて変更(`д´;)


真空の使いどころがヘタすぎて自分でわろた
罠指の成功率もまだまだ不充分

課題多し





【ジャンキー/Gv】

11/9(日) TKSファクトリーさん
20141110-3.png
黒魔で参戦

それなりに頑張ってるんだけど、
ハッスルしすぎてCP切れ ⇒ メイドに変身解除 ⇒ ステ再反転 ⇒ 威厳と健康入れ替わる ⇒ 黒魔に戻るとHP激減 ⇒ WIZさん慌ててアスヒ

(`ェ´)ピャー



天使のMDに狙われたらイチコロやん!
イチコロやん!




ステ反転がきっついよなー
メイドになったとたん耐久が吹っ飛ぶからモロねらい目になるじゃん;ω;





装備

武器:Tうんこ賭博師

補助:Wうんこ速度闇強化十字架

首:T威厳追跡 (黒魔で健康)

頭:WHP火吸収精霊王

耳:WHP薬スタチャ

手:T知恵ブリフ (黒魔で敏捷)

腰:TRS騎士

体:THPサリーン

足:TRS黄金

指:T運*3 T力*4(黒魔で知識) TRS*1 そのた*2


賭博師をもう1セット集めて威厳比貼り付けの仕込み中
失敗したらGv黒魔を諦めてメイドに再振りなんや(´;ω;`)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/641-c7bbdcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
