×スポンサーサイト


×11/5_Vs_レッドリンクス_I


20141106-2.png
10万突破


RSをはじめたのが2009年
ブログをはじめたのが2010年
「末期ゲーのブログwwwwwwwwwww」という思いを込めて『今更』だったのによく続いたもんだ(´・д・`)


今となっては秘密もGDも行ってないしGv記録ぐらいしか書くことなくなったでござる






【kk/Gv】

○11/5(水) KingK

お相手: レッドリンクスさん

今年の戦績 2勝2敗(4/30○、6/26○、9/8×、10/6×)



20141106-1.png
霊術ちゃんで参戦


序盤、いつもどおりに突っ込んでいったら危うく蒸発しかける
どうやら開幕光のカーテンによる黄ダメがヤバかったみたい

ぱるるんと連携して二人で同時に飛び出すように突っ込んでいってやっと前に出られるかんじ


中盤以降こちらのスイッチによって徐々に支援が剥がれてきたことで戦線維持が可能になってきたものの
それまでの失点は取り返すには至らず残念無念


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/640-709d18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
