×スポンサーサイト


×心機一転!

萌えゲー「レッドストーン」の終了のお知らせが届いたユルナです

燃えゲー「レッドストーン」サービス開始です





23日(水)に撮ったssの時のレベルが555で、


昨晩(日曜)の時点で581レベル。。。


1日あたり6レベル強のペースで上がってます


燃えつきそうですっ




金曜夜の0時発秘密終了後に萌えゲーが終了したので、


これをいい機会にかねてからお誘いいただいていた


G『仲間との絆』さんのところへ攻城戦後に移籍することにしました


そして、ユルの入れ替わりにユルナが『MAY』へっ!!


・・・・


とうとう、ユルナの攻城戦デビューが。。。。。w


期待を込めてユルナに光Pを移植しました


(*'Д'*)がんばろう!!





さて、土曜の2つの攻城戦はというと、、、


まず、剣士・ユルナ所属の『フィアナ騎士団』のランク2から3への攻め


お相手は『B系会』さんです


なんかー・・・霊術師が4人くらいいて常時真空斬り・嵐斬り受けてたよーな・・・w



イライラMAXぅぅぅぅううううう!


でも勝ててよかたwww





そして、ユル・テイマ所属のG『MAY』ではユルの最後の攻城戦です


有終の美を飾りたいです^-^

注)攻城戦5分前の画像です
20100628-0.jpg


\(^o^)/ オワタwwwwwwwwwwwww






結局、最終的に6人PTでしたがお相手の『CV』さんも1PT程度


いい勝負になりそうな予感・・・・と思いきや、、、


相手のシフさんとランサさんが結構強いし、霊術師もいると。。。






こちら側は霊術師いないしBISは強制終了で攻城終わるまで戻ってこないし


(*'Д'*)アワワ・・・ 状態


霊術師をどうにかしないとってことでアスヒWIZ改めメテオWIZ見参!!


真空の範囲外からタゲが見えなくてもとにかくメテオメテオメテオ・・・・


相手霊術師さんが焼け死ぬのを確認し、相手ランサさんやら武道さん等々から


フルボッコに遭いながら心臓メテオでオート攻撃にしつつ、自分にアスヒ連打。。。


もうね、フルボッコというか釣りメテオですね


イケメンテイマさんも笛で相手シフさんをぶん殴って釣りとかwwww


かなりgjですwww


その間、こちら側が徐々に紋章を削りとってくれて25分くらいで勝利!!


これは嬉しかったw


つか、しんどかったwwww




お寝んね中の某転生天使さんに電話しときゃよかった。。。




攻城後はそのまま『絆』さんのところへ移籍手続き





ユルナのメイン剣士の古くからの友人であるズリさまに内緒にしてたのに


即バレしたのは残念。。。。


以前、GVでここの連中にフルボッコにあったから隠しておきたかったのに><



しかも、お近づきのしるしにトリプル土抵抗勲章を献上したのに即餌かよ。。。。


ズリ様いけず・・・><





さて、こちらのGではGDB9ツアーが組まれていました


どうやらWIZとテイマが必須みたいです(BISはどうなのかな?)


さっそくユルもwktkで1PT目に参加しましたっ
20100628-1.jpg
おっと、『MAY』の時のクセが。。。。



・・・・そして・・・・


とんだ甘ちゃんでした 本当にごめんなさい


『え?アスヒだけでいいの?コレは楽できるのかな?』


なーんつて思ってたがキッツイよおおおおおおお


PTメンバのHPの減り方おかしいおおおお


テイマさんのPのHPの減り方ヤバイwwっうぇwww


チョロチョロ動くからタゲ合わせにくいおおおお
20100628-3.jpg

泣いた


全オレが泣いた


3連してクッタクタwwwwっうぇwwっうぇwwwww


早く慣れないと変な汗でまくりww


今回のドロップは
20100628-4.jpg
3回ともこんなもん^-^





金曜~日曜の気になるドロップ

迷える追跡人(ssなしw)
20100628-6.jpg

微妙な・・・w
20100628-5.jpg



コメント


アラームかけたのに、スヌーズ1分おきだったのに起きれなくてすいませんでした;;

甘い声でモーニングコールしてくれればよかったのに。。。(*'Д'*){モチモチ!ユルさまダョ☆

私も実は留学考えてます。。。ユルさまいないから淋しくて(*ノωノ)


萌えゲー2再開のお知らせでしたが、どうです?

by: 愛鈴 * 2010.06.28 18:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>愛鈴さん

萌えゲー1もクリアできなかったのに2に行ってもいいですかネ?


とりあえず、電話で起こされても機嫌が悪くならない人であれば今度からモーニングコールを。。。。


って、ホントに留学するの?!

by: ユルナ * 2010.06.28 18:55 * URL [編集]


ユルナ・・・
おまえしたらばさらされすぎwwww

by: * 2011.01.16 02:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ななしさん

おっしゃるとおりですねwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.01.17 09:07 * URL [編集]


不謹慎なRSプレイヤーのブログと聞いて

by: * 2011.03.27 15:46 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ななしさん

したらば情報を鵜呑みにしてしまう残念な人がいると聞いて

by: ユル * 2011.03.28 09:02 * URL [編集]

なんだかなぁ・・・

通りすがりです
したらばって色々と恐ろしい所ですね・w・
と言うかしたらばの連中粘着しすぎな気がするw

by: SAMURAI * 2011.03.28 11:03 * URL [編集]

Re: なんだかなぁ・・・

> SAMURAIさん

コメントありがとです!

怖い所・・・ですかw


私に粘着しているリアルストーカーが定期的にネタを投下してるのでそれで盛り上がってるだけかとwww

by: ユル * 2011.03.28 12:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/64-782698cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
