×スポンサーサイト


×11/3_Vs_ΨChaos WorldΨ_G 、 11/4_Vs_一杯のらーめん_C



2014112.png

限界突破だと・・・・?




20141104-4.png

わろた





【銀詩/Gv】
10/30(木) Vs 飛天さん白
20141104-1.png
ぜんぜん関係ない叫びがはいってたけどまあいいか

色々すごそう

20141104-2.png


10/31(金) Vs ΨChaos WorldΨさん白
20141104-3.png

11/2(日) Vs 一杯のらーめんさん
20141104-5.png






【kk/Gv】

11/3(月) Vs ΨChaos WorldΨさん

今年の戦績 1勝0敗(10/13)
20141104-6.png
以前、狐Gで対戦したときのお相手の叫びをふと、思い出したのでパクってみた
カオスワールドさんとはいいお友達になれそう

負けないで  ほらそこに だにえる の流れで笑いをこらえるのに必死だった


20141104-7.png

さるさんもぱるるんもいなくて鎌1
Wiz不足で棗氏がサブWIZ起動

攻め手を欠いて精彩ないまま終了



11/4(火) Vs 一杯のらーめんさん
20141105-1.png

BANどーるさん復帰で喜ばしいところだったが棗隊長が不在(´・д・`)

非ブレイズ無効の霊術は盾回し+ブレ無しにして対応
今回はぱるるんが参加してくれて助かった

2PT満+天使ネク魔ペア


しふ丸先輩の先制得点に興奮
パンツのタゲられっぷりに爆笑


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/639-7093cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
